2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
箱から出にゃいモモタロー。
2009/10/05(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”足を伸ばしてストレッチ。フー、きついにゃあ。。”
IMGP2608_convert_20091004222627.jpg


キンタロー”モモタロー、おめえたまには、箱から出ねえかにゃあ?”
IMGP2590_convert_20091004222313.jpg


モモタロー”フーンだ。ボクが出たら、即入るつもりだにゃ。”
IMGP2612_convert_20091004222920.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、箱から出てボクと、遊んでよ?!”
DSCF4930_convert_20091003143127.jpg


モモタロー”ベーっだ!出たら、キンタローが入るからダメだにゃ。”
IMGP2603_convert_20091004224117.jpg
★一日中、ちゅう太郎の箱に入っている、モモタローです。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです



助けてください!!

ブリーダーが多数の仔猫を遺棄、協力者募集!@千葉近郊


m_untitled[1]

MacCatのANKOさん記事で知りました。取り急ぎリンクさせていただきます。以下は引用です。
千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所にブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹
近く捨てられていたそうです。

m_885_2-960bd[1]
★離乳前の乳飲み子


m_877_2[1]
★離乳済みの仔猫

緊急で協力者を募集されています。

特に乳飲み子を2匹ずつ預かって頂ける方(日常ご在宅の方でないと無理だと思います)
その他一時預かりさん、猫の里親になって頂ける方。

追記/多くの方からご協力を得られればと海浜幕張野良猫さんMacCatさんtakaminさんでも
"リンクフリー"とされています。


私の方でも転載・リンク全てフリーですので、
是非多くの方に呼びかけられるよう拡散して頂ければ助かります。
みなさまのご協力よろしくお願いします。


★ご連絡は海浜幕張野良猫さん

takaminさん
までお願いします。  


234-600


ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キム兄の顔怖すぎます。。。

ああ、びっくりした~。
2009/10/05 01:14  | URL | 博多女 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キム・ヨンス君のこういうお顔は珍しいですね!

「箱猫」モモタロー君、
ホントにこんなに入りっ放しなのですか?(^◇^)
ヤドカリになっちゃうぞ~~~
2009/10/05 06:27  | URL | しまねこ #g0KFfPWE[ 編集] ▲ top
-  -
正真正銘の「箱猫」ですね。
でも身体が四角くならないようにね!
キム・ヨンス君、悪人顔コンテストで優勝出来そう(笑)
2009/10/05 11:36  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり寒くなってきたから、
ダンボール箱があったかいのかにゃ。
うふふ、ちゅう太郎に入ってるモモタローくん、
お風呂で身体を洗ってるみたいに見える~v-354
2009/10/06 15:30  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃん(^m^)
お気に入りすぎて出られないのね~♪

里親さん見つかると良いですね♪
暖かい新しい家族が早く見つかりますように♪
2009/10/06 21:58  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
モモタローさん、大切な箱のキープが大変なんですね^^
これから寒くなったら、もっと出て来なくなっちゃうのでは?

里親さん、みんなに見つかりますように。
2009/10/06 22:03  | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君、キンタロー君にも貸してあげて~!!
完全箱猫になっちゃいましたね!
箱から出て運動しないとダメだぞ~
2009/10/06 23:46  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
猫たちもダンボールに入る季節になりましたね。
そんなに暖かいものかしら、と私も入りたいと想像してみたら、、、
人間がダンボールに入っちゃうと、ただのホームレス状態に~。
ダンボールの中は猫たちだけの世界なのかもしれませんね♪
2009/10/08 10:49  | URL | 博多女 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます♪ -
博多女さん、

2度もコメントありがとうございます!
夏の間は、箱に入りませんでした。

モモタローは、ちゅう太郎の箱が超お気に入りです。v-237


達也さん、今晩は。

そうですよね。箱から、出にゃいといけません
よね。。e-441



しまねこさん、今晩は。

キム・ヨンスは、あくびをすると、
恐ろしい顔ににゃるのです。。v-37


ANKOさん、今晩は。

悪人顔コンテスト、次回は、キム・ヨンスで
がんばってみます。。v-12


myaanさん、今晩は。

ちゅう太郎に入ったら、ボディがピカピカに
にゃるのならいいのに。。v-78


ネコママさん、今晩は。

はい、お気に入りすぎて出られません。。
本当に、仔猫達なんとか幸せになって
もらいたいです。。v-238


LIIZAさん、今晩は。

元々動かないのに、その上箱に入りっぱなしで。。
これ以上デブににゃっても困ります。。



2009/10/08 22:56  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/493-07571848

| メイン |