2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
反抗するモモタロー。
2009/10/11(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”Rumiko、ボクのちゅう太郎の箱どこにあるの?。”
DSCF4994_convert_20091011182215.jpg
Rumiko”箱に入ると動かないから、しばらくしまうことにしたわ。”


モモタロー”Rumikoは悪魔だにゃ。猫の幸せにゃんて、考えにゃいんだから。。”
DSCF4991_convert_20091011181757.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、人間ってかってだからにゃあ。。”


Rumiko”モモちゃん、キム・ヨンスと運動でもしたらあ?”
DSCF4990_convert_20091011181848.jpg
モモタロー”ボッ、ボク、運動は苦手だから。。”


モモタロー”Rumikoに、箱がなくても同じだって、わからせにゃいと。。”
DSCF5002_convert_20091011182046.jpg
モモタロー”絶対に動かにゃいからにゃ。。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




助けてください!!ブリーダーが多数

の仔猫を遺棄、協力者募集!@千葉近郊


m_untitled[1]

MacCatのANKOさん記事で知りました。取り急ぎリンクさせていただきます。以下は引用です。

千葉県のある場所で、手術や里親募集をしている方の場所にブリーダーが捨てたと思われる、
純潔種の猫が20匹近く捨てられていたそうです。


m_885_2-960bd[1]
★離乳前の乳飲み子


m_877_2[1]
★離乳済みの仔猫

緊急で協力者を募集されています。

特に乳飲み子を2匹ずつ預かって頂ける方(日常ご在宅の方でないと無理だと思います)
その他一時預かりさん、猫の里親になって頂ける方。


追記/多くの方からご協力を得られればと、海浜幕張野良猫さんMacCatさんtakaminさんでも
"リンクフリー"とされています。


私の方でも転載・リンク全てフリーですので、
是非多くの方に呼びかけられるよう拡散して頂ければ助かります。
みなさまのご協力よろしくお願いします。

ご連絡は、海浜幕張野良猫さんtakaminさんまでお願いします。  




takaminさん   

海浜幕張野良猫




ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はは、遂に箱没収ですか^^;
え?座り込み抗議?折角なんだから運動しようよ~

転載有り難うございます。
まだ乳飲み子を預かってくれる人を募集中との事。
一人でも多くの方の協力が得られるとともに、
遺棄や無計画繁殖が無くなる事を願うばかりです。
2009/10/11 23:13  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
見させていただきました。
応援ポチッ!!
2009/10/12 12:48  | URL | ケンジ #-[ 編集] ▲ top
- モモ君、お腹が!! -
モモ君って顔が小さい・・・? なで肩・・・?
あ、お腹が大きいのか♪(・o・)♪
(笑)
大きなお腹がまたかわいい~=^_^=
今日は体育の日。運動しませぅモモ様。キム様。

2009/10/12 13:21  | URL | しーちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
運動の秋と
食欲の秋が一緒なのは
むずかしいですよね~
ももちゃん どうするのかなぁ・・・

今日いけ猫で企画をしています
ぜひ参加してくださいね~
お待ちしています
2009/10/12 14:46  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
おやおや、モモタローくん、
とうとう箱をしまわれちゃった♪
でも、おにゃかをなめるのも、
ちょっと大変そうだからね~。
少し運動するのもいいんじゃにゃいかにゃv-354
2009/10/12 20:31  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君、反抗期?!
いやいや運動も時には必要だよ~

Rumikoさんも心を鬼にして(?)箱没収なんですね★
モモちゃんが動き出すことを…祈ります♪
2009/10/13 07:24  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます♪ -
ANKOさん、今晩は。

箱に入らなくても、動かにゃいのですが。。v-12


ケンジさん、今晩は。

後程、伺わせていただきますねv-254


しーちゃん、今晩は。

ご指摘の通り、モモタローはデブの割りに
顔は、小顔にゃのです。
でも、おにゃかが。。ビッグにゃのです。。v-12


blueさん、今晩は。

確かに。。難しいですね。沢山運動すれば、
沢山食べても良いと言うことですよね。。

マグカップ可愛いですね。ぜひ頂きたいと
思います!v-238


myaanさん、今晩は。

モモタローは、本当に動かにゃいのです。。
ご飯の時だけは、すばやくお皿の置いてある
場所に移動するのですが。。v-8


しまねこさん、今晩は。

心を鬼にしたRumikoでしたが。。
箱なしでも動かないモモちゃんです。。v-239
2009/10/13 23:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君箱片付けられちゃったの?!
よっぽど動かないんだね…。
遊んで運動するのも楽しいよ~
2009/10/13 23:14  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/490-b7bb998f

| メイン |