2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
箱から出にゃいモモタロー。
2009/09/21(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪

  

キム・ヨンス”モモ兄ちゃんがにゃ。。”
DSCF4684_convert_20090921212705.jpg
キム・ヨンス”ちゅう太郎の箱から出にゃいんだよ。。”


キム・ヨンス”ねえ、たまには箱から出てボクと遊ぼうよ!”
DSCF4698_convert_20090921211255.jpg
モモタロー”ボクの人生だぞ!ほっといてくれにゃいか。。”


キム・ヨンス”だって兄ちゃん、ぜんぜんペロペロもしてくんにゃいし。。”
DSCF4693_convert_20090921211731.jpg
モモタロー”箱に入っていたって、ペロペロくらいできるぞ。”


モモタロー”ほらにゃ、ペ?ロペロ。”
DSCF4689_convert_20090921211329.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、そこそこ。”


モモタロー”ザ?リザリ。” 
DSCF4712_convert_20090921211606.jpg
キム・ヨンス”ヒェー、いたいよぉ兄ちゃん!”


モモタロー”にゃ、わかっただろ。箱に入っていたって、ペロペロくらいにゃ。。”
DSCF4714_convert_20090921211428.jpg
キム・ヨンス”だけど。。兄ちゃん。。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
さすが箱猫!
同じ猫なのに、我が家とはまったく違いますね^^;
結局唯一入った箱も、既に無用の物になってしまい、
明日の資源ゴミ行きです~
2009/09/21 23:09  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃん、よっぽど好きなんだよね♪
その体勢になってまで意地でも出ないとは(^^;)

きむ・ヨンスちゃんも一緒に入って
ペロペロしてもらわなきゃ~って
入るスペースないかっ(汗)
2009/09/22 09:18  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あの…もしかしてモモタローくん、
箱から出られなくなってるんじゃ、にゃいよね~v-354
2009/09/22 19:17  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君、そこまで箱を愛する男だったとは!!
(^_-)-☆なんて…

でも、大好きなお兄ちゃんだから
キム・ヨンス君も一緒に居たくて寄ってくるんですね。
ちゃんとペロペロしてあげて優しいモモタロー君!
(でもちょっと横着!?)
2009/09/23 15:11  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
キム・ヨンス君あんちゃんに舐められてよかったね!

でも、モモタローくん最後睨んでない?!

箱ぱんぱんだし(笑)
2009/09/23 22:57  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます♪ -
ANKOさん、今晩は。

本当に、猫によりますよね。

キム・ヨンスは箱に興味がありません。v-13


ネコママさん、今晩は。

モモタローは、一日中箱の中です。

益々運動不足です。。e-263


myaanさん、今晩は。

ご心配ありがとうございます。

今のところ、出られますので。。e-284



しまねこさん、今晩は。

モモタローは、ちゅう太郎が気に入って
しまったようです。。e-266



達也さん、今晩は。

キム・ヨンスは、モモタローにいつも
甘えています。e-265

2009/09/24 23:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/485-b11c578c

| メイン |