2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
困ったキム・ヨンス。。
2009/09/17(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪



キンタロー”ハーイみにゃさん、ポーズの決まったキンタローです。”
DSCF4633_convert_20090917093934.jpg
キンタロー”カメラ目線もバッチシだし、いっつもRumikoにほめられてるぜ。”



キンタロー”あっ、この魚のしっぽ食ったのは、モモタローだからにゃ。”
DSCF4631_convert_20090917093855.jpg
キンタロー”ところでにゃ、キム・ヨンスも困ったもんだぜ。。”


Rumiko”キム・ヨンスちゃん、隠れてたら、写真が。。”
DSCF4634_convert_20090917094003.jpg
キム・ヨンス”だって、ボクここが好きにゃんだも?ん。”



モモタロー”レギュラーになるには、努力が必要にゃんだぞ!”
DSCF4588_convert_20090917093640.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、ボク努力って、にゃんかわからにゃ?い!”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
にゃんこの努力で
ブログも楽しくなること
桃ちゃんよく知っているね~
キンタローくん かっこよく決まっているにゃん!!
2009/09/17 23:51  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローさんが側にいると、黒い毛色が映えて、
写真のバックに最適ですね!
はは、モモタローさんごめんなさい~
2009/09/18 00:46  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
うむむ…myaanは、努力って言葉は知ってるけど、
どうやればいいのか、わからにゃ~いv-356
そしたら、キム・ヨンスくんはレギュラーじゃなくて、
ゲストってことで、やっていくのはどうにゃv-361
2009/09/18 17:12  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローくんかっこいい~!!
キム・ヨンス君もあんちゃん目指してがんばって!
2009/09/18 19:46  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタロー君の口元って
いつもキャットスマイルが浮かんでて
かっこいい+可愛い♪
キム・ヨンス君も、モモタロー君と一緒なら
出演(?)しやすいかな?

やっぱりモモタロー君が中心にいるんだな~と
ふと、思いました。
2009/09/19 08:38  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
でもちょっと出番が増えて来たのかな?!
キム・ヨンスちゃんガンバ~!(^^)!
2009/09/19 11:30  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます♪ -
blueさん、今晩は。

モモタローは、よくわかっているのですが。。v-9


ANKOさん、今晩は。

そういう、モモタローの利用法もありましたっけね。。
v-218



myaanさん、今晩は。

まあ、すでにキム・ヨンスはゲストみたい
ですが。。v-8



達也さん、今晩は。

キンタローは自分でも、クールキャットだと
思っているのです。。v-10



しまねこさん、今晩は。

おっしゃるとおり、モモタローがいつも
中心にゃのです。v-218



ネコママさん、今晩は。

最近、キム・ヨンスがリビングの見える所に
いる率が増えています。v-238
2009/09/20 23:12  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/483-2be4cbd4

| メイン |