2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
努力のたりにゃいキム・ヨンス。
2009/09/15(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キム・ヨンス”兄ちゃん、最近ボクの出演へってるよにゃ。。”
DSCF4439_convert_20090915223259.jpg
モモタロー”そっ、そうだにゃあ。。黒猫は写真がにゃあ。。”


キム・ヨンス”ボク、ほんとは白黒猫にゃのににゃ。。”
DSCF4548_convert_20090915222642.jpg
モモタロー”でも、目つぶると、にゃんだかわからにゃいってさ。。”


キム・ヨンス”ほら、目パッチリあけると、こんにゃに男前にゃんだぞ!”
DSCF4441ab.jpg


キンタロー”でも、あいつ、いっつもどっかに、かくれてるもんにゃあ。。”
DSCF4524_convert_20090915222941.jpg
モモタロー”努力がたんにゃいにゃあ。。ボク達、いっつもスタンバってるもんにゃあ。。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 悩む猫 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あれ、キム・ヨンス君はかくれんぼさんなんですか~
しかも黒ネコだから本当に隠れ上手なんでしょうね。
ただし、確かにそれだと出番が少なくなっちゃうかも(T_T)
折角のイケメンなんだから、もっと自分をアピールしてね!

ついでに(?)モモタロー君、ダイエットガンバレ(^o^)丿
2009/09/16 09:18  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ブラックもキム・ヨンスちゃんと一緒で
出番が少ないのです。。。。
黒猫って難しいニャ~(^^;)
2009/09/16 10:17  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうなのよね~、黒猫は背景やら照明やら、
条件が整わないと上手く撮れない。
その上かくれんぼが好きなら尚の事。
箱をもう1つ用意したら、並んでくれないかしら?
2009/09/16 13:03  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
なかなかコメントも残せず連日ポチ逃げ失礼しました(^^;
取り急ぎ本日はご挨拶回りでしゅwww
本日までの応援ポチは連日完了してましゅ♪

PS それはさぞかしかくれんぼ上手そうにゃりね~
隅っこの影とかに行かれたら本当に見過ごしそうにゃりwww
2009/09/16 14:00  | URL | しづ #-[ 編集] ▲ top
- 男前です♪ -
キム君、凛々しくてイイ男です=^_^=
4枚目の写真の黒のソファに同化して
隠れているのかと思い、探しちゃいましたョ(笑)
ちゅう太郎箱(中玉とまと)に入ってくれれば、
「クロネコトマト」になるのに♪
p(*^_^*)p
2009/09/16 14:03  | URL | しーちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~ヨンスくんちょっと出番を気にしてたのかな?
大丈夫だよ~バッチリ私の印象に残ってるから。
ちょっとの出番だってインパクトあるもんね。
黒猫はほんとに写真が難しいですよね。
お腹、そんな可愛い白色が。チャームポイントですね。とっても可愛いです。
2009/09/16 17:44  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとだ~♪
キム・ヨンスくんのおにゃかの毛、
きれいなホワイトv-344
これからは、白いおにゃかでアピールにゃv-354
2009/09/16 17:48  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
見させていただきました。
応援ポチッ!
2009/09/16 22:23  | URL | シレン #-[ 編集] ▲ top
-  -
キム・ヨンス君イケメンだ~
キムヨンス君がアイドル系でVivian ちゃんがハリウッドスターで、モモタロー君キンタロー君がお笑い系でバランスとってるんですね。
2009/09/16 23:30  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
最初こちらを拝見したきっかけがキム・ヨンスさんでした^^
男前~とネ(*^_^*)
いつでもカメラ前にスタンバイしてるといいかもね♪
2009/09/16 23:49  | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます♪ -
v-37しまねこさん、今晩は。

本当にキム・ヨンスは隠れてるか、
Vivian姐さんの部屋にいるかにゃのです。。v-239



ネコママさん、今晩は。

ブラック君も、そういえば出番、
少ないですよね。。v-13


ANKOさん、今晩は。

キム・ヨンスは、皆のまねをしにゃいのです。。
箱にも興味を示しません。。e-263



しづさん、今晩は。

本当に、キム・ヨンスを探すのは、結構
大変な時もあるのです。。e-455


しーちゃん、今晩は。

クロネコトマト、上手ですね!

凛々しくて、いい男だにゃんて、キム・ヨンス
が喜んでいます!!e-454


ちかさん、今晩は。

黒い悪魔シリーズも、又やらなければ。。
と思っています。



myaanさん、今晩は。

キム・ヨンスの白は、三角形で、
にゃんか白いパンツみたいです。。v-8

Vivianはカンペキにゃクロネコです。



シレンさん、今晩は。

初コメ、ありがとうございます。



達也さん、今晩は。

キム・ヨンスがイケメンだにゃんて、
ありがとうございます!v-254



LIIZAさん、今晩は。

あっ、そうだったのですか。

たまに、男前に映るのですが。。
隠れてばかりか、目をつぶっているかで。。v-11
2009/09/17 23:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/482-29076ce2

| メイン |