2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
satoの箱と、ちゅう太郎の箱♪
2009/09/09(Wed)
 にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


ニューフェースにゃ、ちゅう太郎の箱。。
DSCF4493_convert_20090906222941.jpg
キンタロー”おいらにぴったしにゃ、ちゅう太郎が気に入ったぜ。”


こちらは、早一年の歴史を誇る、お馴染みsatoの箱。。

DSCF4482_convert_20090909221226.jpg
モモタロー”ホントに、ボクにぴったりにゃ箱にゃのです。”


細長いちゅう太郎の箱と、おデブにゃsatoの箱
DSCF4538_convert_20090909215921.jpg
キンタローとモモタローのようですね。


モモタロー”えっ、Rumiko、にゃにか?。。”
DSCF4531_convert_20090909215624.jpg

キンタロー”おいら、ながーい足が時々はみ出すけどにゃ。。”
DSCF4536_convert_20090909215835.jpg
モモタロー”。。。”

ちゅう太郎の箱も、捨てられにゃくなるのでしょうか。。  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策




Madame Keikoの油絵の世界♪
この記事のURL | ダンボール大好き! | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
この段ボールの
2にゃん 今度ブログで
写真かしてくださいね~
アップしたら連絡しますよ~
2009/09/09 23:29  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
かわいい~!!
キンタロー君もお気に入りの箱よかったね!!
それにしても箱のネーミングセンス、すばらしいです!
2009/09/10 00:29  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
それぞれのお気に入りの箱がみつかりましたね~♪
キンタローちゃんにはピッタリかも(^m^)
2009/09/10 08:56  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
それぞれの体型にピッタリの箱がおかしい^^
あ!二人ともポイントはアゴ乗せ出来る高さなんですね。
形は違っても深さは同じだ^^
2009/09/10 12:19  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- =^_^= -
かばいい~♪
間違って入っちゃったり交換っこしたりするのかなぁ。。=^_^=
モモタローくんの箱、ミシッ(゜o゜)って音が
聞こえてきそう・・・。
2009/09/10 19:47  | URL | しーちゃん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます♪ -
blueさん、今晩は。

どうぞ、お持ちににゃってください。
ブログのアップ、楽しみにしています!v-238



達也さん、今晩は。

私も、ちゅう太郎と言うネーミオング、最高
だと思います。”v-218


ネコママさん、今晩は。

細長い形と、程よい浅さがキンタローに
ぴったりにゃのです。v-254


ANKOさん、今晩は。

さすが、鋭い!そうです。アゴ乗せ感が大事にゃのです!v-252


しーちゃん、今晩は。

交換と言うか、モモタローはキンタローの
箱にも時々入っています。v-218

しょっちゅう、ミシっとしています。。




2009/09/12 00:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/476-d0bc1e90

| メイン |