2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
モモタローがオペラ歌手に?
2009/09/04(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪  


キンタロー”Rumiko、昨日”アイーダ”のゲネプロ(最終リハーサル)見に行ったんだってにゃ。”
IMGP2471_convert_20090903110111.jpg
モモタロー”オペラかあ。。Alanがエキストラで出てるからにゃあ。”


キンタロー”おいらもオペラ歌手ににゃりてえぜ。 あ?る晴れた日に?♪”
IMGP2470_convert_20090903105923.jpg
 モモタロー”キンタローはやっぱり、ダンスの方が。。” 


キンタロー”おいら、スリムすぎだにゃあ。そうだ!おめえ、オペラ歌手にぴったしだぜ!”
IMGP2463_convert_20090903105740.jpg
モモタロー”えっ。。”


キム・ヨンス”兄ちゃん、それっていいかもにゃ。。”
IMGP2474_convert_20090903110158.jpg
モモタロー”チャレンジするかにゃあ。。”


★Alanがミラノ スカラ座の”アイーダ”にエキストラ出演することになり、昨日私は、人生初のオペラ体験をしました。本番ではないのですが、すごい迫力で、一辺にオペラファンになりました!

終演後、楽屋口に行って、主演男優の ヨハン・ボーダや、カルロ・チーニとも、すぐ側で会いました。
ヨハンは私に、”Thank you”と言ってくれましたが、私はボーっとして、”Thank you”を返した
だけでした。
 それにしても、ヨハンはモモタローも負ける体格でした。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 夢を見る猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
確かにモモタローさんなら良い声が出そう!
バリトン?テノール?意外とソプラノだったりして♪

Alanさん、デビュー(?)おめでとうございます。
これから毎晩お風呂ではオペラかしら?
2009/09/03 12:53  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローくんがオペラ?!!
それは是非聞いてみたいです~!
がんばって!
2009/09/03 20:16  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~すごーい!
Alanさんは、愉快で優しいサンタさんだと思っていたのに、
オペラ歌手だったにゃんてv-354
うんうん、モモタローくんならピッタリかも~♪
その、おにゃかがオペラ向き。
ガンバルにゃ~v-344
2009/09/04 15:45  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。うわ~アランさん凄いですね!
オペラに出演とは!
何度も登場してくださってたので御馴染みで嬉しいです。
うわ~生でオペラっていいだろうなー。
声量が凄いんですよね。
今日のキンタローくんの両手出した寝方これほんとに可愛いですね。
スーパーニャンみたいですよ~
モモタローくんも挑戦してみたら!
2009/09/05 05:32  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
オペラなんて勿論見たことはありませんが
生半可なことで出演出来るはずもないってことくらいは
分かります。。。
Alanさんって何者www!?すごい~~~!(^^)!

昔はお芝居の方の舞台をたまに見ていたので
ちょっとそれを思い出して、ドッキドキです。
Rumikoさんも楽しかったでしょうね!

ニャンズオペラ、ワタクシも見た~い!
2009/09/05 08:25  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんオペラ歌手で
キンタローちゃんはダンスもいかせるミュージカル♪
なんてどうかなー(^_^)v

国際スター勢揃いじゃないですかぁ~
2009/09/05 10:25  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
オペラ未経験なので

一度はみに(ききに)いきたいにゃ。

しんにゃんもブログ更新したよーー
2009/09/05 11:13  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます♪ -
ANKOさん、今日は。

モモタローはテノールです。

Alanはいつもお風呂で歌ってます。v-218


達也さん、今日は。

モモタロー、オペラ歌手にぴったりだと思いますが、
恥ずかしがりやにゃんです。。v-8


myaanさん、今日は。

Alanはオペラ歌手ではにゃくて、オペラのエキストラ
にゃのです。。v-6


ちかさん、今日は。

Alanは、オペラ出演と言う程でも。。
ただのエキストラにゃのですよ。v-8

モモタロー、歌の特訓させないと。。


しまねこさん、今日は。

Alanは、エキストラにゃので、生半可なのです。。v-8
日本には、欧米人がそれほどいないので、オペラの
エキストラになるのは、難しくないと思いますよ。


ネコママさん、今晩は。

本当に、猫のオペラやミュージカルができたら
楽しいですね!v-218


しんにゃん、今晩は。

オペラって素晴らしいですよ。
これから、色々芸術にふれあいたいですね。v-254



2009/09/05 21:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/474-acc307e7

| メイン |