2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
モモタロー、ホストデビュー?の結果報告です。
2009/08/17(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


ピンポ?ン♪ゲストの到着です。 素早く、リビングから逃亡を企てるモモタロー。
 
Rumiko”モモちゃんは、リビングから出ちゃだめだからね!” (Rumikoドアをバタンと閉める。)
DSCF4355_convert_20090817152653 copya


A子さん”まあ、可愛い猫ちゃんだこと!”
DSCF4352_convert_20090817153421.jpg
キンタロー”きれいにゃお嬢さん、ナイストーミートユー。”
いつものように、ホスト役を、難なくこにゃす、キンタロー♪


A子さん”英語が上手ねえ。さすが、ニューヨーカー!”
DSCF4347_convert_20090817153319.jpg
キンタロー”サンキュー!おいら、グリニッジビレッジ生まれにゃんで。”


飲んで、食べて、ダンスして。。
DSCF4341_convert_20090817152052 copy
宴もたけにゃわ。。


モモタローはテーブルの下で、息を潜めていたのでした。。
DSCF4353_convert_20090817153618.jpg
モモタロー”ボク、ホスト向きじゃにゃいにゃあ。。”

ちなみに、Vivian姐さんは、個室をゲストが訪問した際は、緊張しながらも、ちょっとだけ触らせて
くれました。キム・ヨンスは、風のようにリビングを横切って、ベランダの隅にに隠れてしまいました。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 悩む猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
楽しかった?!

ディナーセット涼しげでいいね

しんにゃんも行きたかったよ

びびあん サービスしたのね ふふ
2009/08/17 22:04  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
あら、ホストデビューだったんじゃ?
ま、何事も経験ですから、次こそはね^^
もしご招待されたら、しっかりお願いしますよm^^m
2009/08/17 23:15  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすが アメリカナイズされたホストね
キンタロー君
グリニッジビレッジ生まれ発揮してますね~
4にゃんの個性をくっきりですね~
2009/08/17 23:17  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃん隠れて終わっちゃったのかな。。。
是非今度はエスコートしてあげてね♪
2009/08/18 10:20  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おやおやv-356
モモタローくん、恥ずかしがりやさんにゃのねv-345
ホストはキンタローくんにお任せしよか~v-392
2009/08/18 11:18  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
最近なかなかコメントを残す余裕もなくなってきてしまいましたが
連日 ポチッと応援し隊は活動中でしゅ♪
毎日ポチポチ完了中~~~(^^)///www

まだまだ暑いから 夏バテ注意にゃり~(^^)b
2009/08/18 16:52  | URL | しづ #RSB/qo8k[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロー君がんばって!!
ホストの道はまず呼び込みからだよ!
それからNo.1ホスト、キンタロー君のヘルプも忘れずに!
2009/08/18 23:37  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます♪ -
しんにゃん、とっても楽しかったです!

次回の参加をお待ちしています。v-272



ANKOさん、今晩は。

モモタローのホストデビューは、いつに
なるか。。v-12


blueさん、今晩は。

キンタローは、社交生活に慣れて
いるので。。v-272


ネコママさん、今晩は。

はい、モモタローは隠れて終わりました。。v-239


myaanさん、今晩は。

そうですね。キンタローに任せた方が、
でも、我が家はホスト不足にゃのです。。e-263



しづさん、今晩は。

しづさんも、夏ばてに気をつけてくださいね。e-483


達也さん、今晩は。

そうですね。呼び込み、大切ですね。

それから、ヘルプから始めれば、やりやすい
かもですね。e-454
2009/08/20 22:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/462-da4e0589

| メイン |