2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
暗い一日が始まった理由。。
2009/07/29(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


夏の明るい陽差しとは、裏腹に、暗い一日が始まったのは。。
IMGP2014_convert_20090729215005.jpg
Rumikoが、モモタローの体重チェックを、したからだった。。


Rumiko (ヒステリックに)”キャー!モモちゃん、7.3キロだなんて!300グラムも増えちゃって!”
IMGP2230a_convert_20090729172134.jpg
モモタロー”ボッ、ボクはいつものカリカリを、食べてるだけにゃんだけどにゃ。。”



キンタロー”へっ、おめえ、おいらの分まで、食ってるじゃねえかよ。”
IMGP2238_convert_20090729172530.jpg



Rumiko”モモちゃん!これから、カリカリ減らして、毎日お散歩だからね!”
IMGP2245_convert_20090729172833.jpg
モモタロー”。。。”    狸寝入りです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ピーロート・ジャパン 限定トライアルワインセット

ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | デブな猫 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ももちゃん いつの間に300グラム増えたの(笑)
狸寝いりしてて もう可愛いいんだからぁ~
行き倒れ ブログ全体の流行ですよね
でもキンタローくんの行き倒れっぷりはキング!(爆)
まったく顔がみえず おっぴろげ~が素敵よ~
2009/07/29 22:55  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
7.3キロ!立派だ....
などと感心している場合じゃないわ!
頑張ってお散歩してね。
ん?狸寝入りだなんて、ビーチのモテ男計画は???(笑)
2009/07/29 23:05  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
びっくり!!
太りすぎ注意ですよ~。
僕も妻にやせろって言われたし一緒にダイエットしよ~!!
2009/07/30 00:59  | URL | 山口達也 #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです~うわーーーモモタローくん災難だったね(笑)
体重増加しちゃったんだーこりゃ大変だー!!
カリカリ、残りのを食べるとやっぱり。多頭飼いの子ってそういうのが原因で太る子多いみたいだよね。
うちもそうだよ。すぐ人の残りを食べる子いるし気をつけなきゃだねー(汗)
私と一緒にダイエットがんばろー
2009/07/30 06:33  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
かわいい~!!
でも太りすぎは体に悪いもんねぇ。

なっくるも今週から20%ご飯へらしました・・・
かわいいんだけど、体に負担がかかるからって・・
かわいそ~e-452
2009/07/30 12:30  | URL | ゆうこりん #B5dqcxok[ 編集] ▲ top
-  -
300gって小さな数字にも聞こえるけど
お肉で考えたら…(~_~;)やっぱりマズイですね。
モモちゃん、運動が一番いいんだよ~
ご飯減らすの辛いでしょ~~~!

…でも猫のダイエットって
やっぱり食事制限なんでしょうね(>_<)
2009/07/30 14:51  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
- キンタロー -
キンタロー looks like a bear rug. he likes to let it all hang out...!
2009/07/30 22:30  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/446-ace39472

| メイン |