2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
バーベキューのお誘い♪
2009/07/21(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪

ドンクン”おはよう、みんな元気?今日は、涼しいから庭で、バーべキューなんだわん!”  

IMGP2138_convert_20090721112308.jpg


キム・ヨンス”バーベキューだって!ボクも行きたいにゃあ。”
DSCF3977_convert_20090721112725.jpg
キンタロー”そうだにゃ。ヤキイモ食いてえにゃあ。。”

モモタロー”でっかい魚もにゃあ。。”


ナックル”肉も魚もたくさんあるから、来るならイモもってきてだわん。”
IMGP2141_convert_20090721112521.jpg


モモタロー”Rumiko、食った後は、みんにゃでサルサ踊ろうにゃ。。”

IMGP1989_convert_20090708221241.jpg
★ドンクンとナックルはRumikoの妹、ゆうこりんちのワンコです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ピーロート・ジャパン 限定トライアルワインセット

ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
楽しそう♪

バーべ急ー

まーちゃんとしんにゃんも誘ってね
2009/07/21 12:08  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
バーべキューいいですね~。

ビールたらふく飲みたいな~。

楽しそう♪
2009/07/21 12:23  | URL | たつや #-[ 編集] ▲ top
-  -
良いなぁ~!
オレ様も焼き芋喰いたいのだ!
ついでに栗も焼いて良い?

芋・栗・南京男のソランも騒いでおります^^;
2009/07/21 15:02  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
外でのお食事は美味しいですよね!
直火ならではの香ばしさはまた格別だし~☆
ただし、食べ過ぎてしまうのが難点…★

そうそう、食後にサルサを踊れるくらいの余裕を持って
召し上がるのがいいかも♪
(でもやっぱりワタクシはギリギリまで
 食べてしまいそうです~)
2009/07/21 18:52  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ポチして 後でまたきますね
2009/07/21 23:51  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
ガラス越しはビビアンですか?
2わんこもかわいいですね~
サルサ~♪とっても好きです
このノリ~(爆)
モモちゃん 素敵よ~☆
2009/07/22 00:22  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます~わーワンちゃんとっても可愛いですね~
バーベキューなんて最高ですね。
お庭でみんなで食べたらもっと楽しいね~やっぱり焼き芋も必要なんだね~うふふふ
その後にサルサ踊るなんてかなり盛り上がって楽しそう私も入れてもらいたいわ~!!
2009/07/22 06:24  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ♪
みんなでBBQだなんて、楽しそうですね~★
私も混ぜてほしいな~♪
美味しい物いっぱい食べたかな?
かわいいワンちゃん達ですね(*^_^*)
2009/07/22 09:34  | URL | ayu #9q2FTWbs[ 編集] ▲ top
-  -
昨日今日 任務完了でしゅ~(><)///
ポチポチッ!!♪
2009/07/22 13:23  | URL | しづ #-[ 編集] ▲ top
-  -
バーベキュー良いですね~
モモタローちゃんはその足下のネズさん焼かないでよ~(笑)
2009/07/22 15:04  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ、いいないいな。
バーベキュー、いいなぁv-344
肉に魚にイモ…myaanはとうもろこしも好き♪
それから美味しいお酒も忘れにゃいでね~!
って、myaanは参加できにゃいんだった…v-406
2009/07/22 16:03  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
しんにゃんさv-238ん、今晩は。

そうですね。マーちゃんも連れて来てね。v-238
2009/07/23 22:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
たつやさん、今晩は。

バーベキューに冷たいビールもいいですね!v-275
2009/07/23 22:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今晩は。

栗も美味しそうですね!私は、マシュマロを

焼くと、止まりません。。e-266
2009/07/23 22:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、今晩は。

blueさんは、サルサ踊らるのですか?

私は、まだ一、二回習っただけですが、

続けたいと思っています。v-516

黒猫はキム・ヨンスです。
2009/07/23 22:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

そうですね。私も、最後まで食べてる

かもしれません。v-8
2009/07/24 22:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

ヤキイモは、絶対必要だそうです。

ちかさんも、ぜひいらしてくださいね。v-271
2009/07/24 22:26  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ayuさん、今晩は。

CoCoちゃん連れで、ぜひ参加して

ください!v-238
2009/07/24 22:29  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しづさん、ありがとうございます。v-254
2009/07/24 22:31  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

モモタローは、ネズミのお友達には、いつも

気をつけていますので、ご安心を。v-218




2009/07/25 10:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、おはようございます。

バーベキューって、本当に楽しい
ですよね。

涼しい夕方にやりたいです。v-272

2009/07/25 10:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/439-e441ff0a

| メイン |