2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
しまねこさんからの贈り物♪
2009/07/23(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


昨日の朝、ブロ友しまねこさん NN生活?ネコとネットのある暮らし からのブログ一周年記念プレゼントが届きました♪
DSCF3980_convert_20090722144203.jpg


取立て自家製野菜!(これは、にゃんと抽選で当ったのです!!)
DSCF3986_convert_20090722144246.jpg


愛猫しまちゃんプリントTシャツ!
DSCF4024_convert_20090722233934.jpg
写真じゃ、ちょっとわかりにくいのですが。。


キム・ヨンス”姐さんより美人だ。。”
DSCF3994_convert_20090722144328.jpg


Alanがサラダを造りました。
DSCF4049_convert_20090723102816.jpg

お友達のショーコちゃんが来たので、
DSCF4034_convert_20090722234134_convert_20090722234758.jpg


トマトとオニオンを使った、サーモンのタルタル。

DSCF4037_convert_20090723002218.jpg


チキンのサイドディッシュに、ポテトとオニオンのチーズ焼き。
DSCF4039_convert_20090722234407.jpg


Rumiko”とっても美味しかったです♪今日は、茄子とピーマンで、ラタトウユでも作ろうかにゃ。”
DSCF4020_convert_20090723103247.jpg
Rumiko、モモタロー”しまねこさん、ありがとう!ボク、しまちゃんに会いたいにゃあ。。” ハート



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600





ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うひゃ~~~!\(◎o◎)/!
ありがとうございます、こんなに載せていただいて
感動~~~
Tシャツも御召しになっていただいて(涙)
どうか後は大掃除の時とか
ニャンズのシャンプーの時とかに
使い捨ててくださいね!

モロヘイヤ(葉っぱ)、生で食べるとどうですか??
ちょっとモソモソしなかったですか?
さっと茹でてオカカ&醤油タラリ、が
こちらではベーシックな食べ方です。
独特のヌメリがでて、茎ごといけます。

ああ、でもオイシソウ♪
先入観を捨てて今度生で行ってみようかな~

こちらこそ、ありがとうございました!!
2009/07/23 11:15  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
自家製野菜なんて羨ましい~
栄養も愛情もたっぷりで、さぞ美味しかったでしょうね!
!Rumikoさんお綺麗でビックリ@@!
とても大きな(大きなは失礼かな^^;)お子さんがいるようには見えません!
モモタロー君はじめメンズは、美女に囲まれ幸せですね^^V
2009/07/23 13:59  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
この方はRumikoさん?お友達のショ―コさん
どっち?
いつもながら素敵な食事の雰囲気
外国のにおいがして素敵~
アクセントは モモタローちゃんね!

ゴージャスで憧れる~
2009/07/23 22:51  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
いいですね~。自家製野菜v-344
モロヘイヤは身体にいいので、myaanもよく食べます♪
お料理、みんにゃ美味しそう~☆
あぁ、食べたいーv-271
朝ごはん食べたばかりなのににゃあ。
2009/07/24 10:38  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
自家製野菜って安心だし良いですよね~
とりたては格別に美味しいし♪
キム・ヨンスちゃん目移りはいけませんよ~

仔猫残念な結果になってしまいました。。。。
反省です(>_<)
2009/07/24 10:58  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/24 13:58  | | #[ 編集] ▲ top
- サラダ -
The サラダ and all the food look very yummy!
2009/07/24 23:03  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

あっ、あの葉っぱは、モロヘイヤでしたか。。

Alanとこれは何でしょうと、言っていたのですが。

よくわからなかったので、サラダにしました。

名前は知っていたのですが、食べたことがなかった
のです。

今日、しまねこさんの、おっしゃるようにして、
食べました。すご~く美味しかったです。v-218


2009/07/24 23:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、おはようございます。

とても美味しかったですよ。

作った人が分かってる野菜を食べるって、
本当に、素敵にゃ気分ですね!

写真は、実物以上に撮れた物しか載せません
ので。。v-8
2009/07/25 08:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、おはようございます。

ゴージャスにゃんて、ありがとうございます。v-254

写真は、Rumikoです。
2009/07/25 08:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、おはようございます。

私は、これが、モロヘイヤだにゃんて、

知らなかったのです。。

ゆでたら、粘々してとて美味でした!v-218
2009/07/25 09:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

野菜、本当に美味しかったです!

子猫ちゃん、残りの6匹が全員
幸せになりますように。v-238
2009/07/26 09:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Hi joe.

Yes,we had fantastic dinner!!

Why don't you join us next time?v-272


2009/07/26 10:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/437-1b3dc658

| メイン |