2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
冬バージョンにゃ、モモタローのおにゃか。。
2009/07/15(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”梅雨が明けてもボクのおにゃかは、冬バージョンじゃにゃあ。。” かおまる
IMGP2076_convert_20090714233616.jpg
モモタロー”今さら運動しても、もう、遅すぎるかもにゃあ。。”


モモタロー”Rumiko、ボクまだプールには、行かにゃいからにゃ。”
IMGP2067_convert_20090714233509.jpg
Rumiko”夏までには、平らなお腹にって、言ってたのにねえ。。”


モモタロー”このおにゃか、生まれつきかもにゃあ。。”
IMGP2079_convert_20090714233718.jpg
モモちゃんは、子猫の時は普通サイズでした。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ピーロート・ジャパン 限定トライアルワインセット

ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | デブな猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます~もう梅雨が明けて凄い暑さになりましたね~昨日はお外でたらもうげーーーって感じの暑さでした(笑)
ぷぷぷ~モモタローくん生まれつきって(≧ω≦)
やっぱり最初は細かったよねぷぷぷ。
最初のモモタローくん必死に腹筋してるみたい。
私ちょっとコアリズム休んでたからやらなきゃーっ
2009/07/15 05:05  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
昨日今日ポチ完了で~しゅ♪(^^)v
2009/07/15 05:52  | URL | しづ #-[ 編集] ▲ top
- 梅雨あけたね -
ももちゃんお腹出てても夏は暑いので

プール行ってください。

そうね、赤ちゃんの時は うさぎみたいだったね。

小さくてお腹も平らで。。。


ああぁ 懐かしい 子桃。。。


しんにゃんブログもみてね
2009/07/15 09:30  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
今週に入ってから、凄く暑い!!
プールに行きたくなっちゃうね。
モモタローさん、お腹だけの問題かしら^^;
諦めないで頑張って下さいよ。
おばちゃんも頑張ってるんだから!(笑)
2009/07/15 11:15  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
- かわいい~★ -
こんばんわ~♪
モモちゃん、ストレッチしてる~!!!
とっても可愛いですね。
うんっしょ、うんっしょって声が聞こえてきそうです(*^_^*)
癒されました~★
2009/07/15 22:29  | URL | ayu #9q2FTWbs[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

生まれた時から、おデブにゃ赤ちゃんて、

あまりいませんよね。。v-8

2009/07/15 22:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しづさん、今晩は。

いつもありがとうございます。v-254
2009/07/15 22:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しんにゃんさん、今晩は。

本当に、赤ちゃんのモモタローは、最高に

可愛かったですね!v-238

もちろん、今も可愛いけどね。
2009/07/15 22:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今晩は。

お腹だけの問題じゃ、ありませんよね。。

お尻だって、首のあたりだって、みんにゃ

おデブです。。v-12

えっ、ANKOさんもがんばって、プールですか?

やっぱり、ビキニですか?v-288
2009/07/15 23:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ayuさん、今晩は。

モモタローは、毎日ストレッチしていますが、

食べる量が。。v-12
2009/07/15 23:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/434-bc9b4bde

| メイン |