2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
みんにゃの、七夕の願い事♪
2009/07/07(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


今日は、七夕ですね。みんにゃ、願い事を短冊に書きましたよ♪ 七夕
IMGP1970_convert_20090707164454.jpg
笹の葉じゃないのは、無視してくださいね。。  ねこ


Vivian”あたちの願い事、いつか叶えてほしいの。。” 
IMGP1979_convert_20090707164217.jpg


キンタロー”おいらは、ホントに地味にゃお願いだけどにゃ。”
IMGP1903_convert_20090707170035.jpg


キム・ヨンス”いつまでも、草食系でいたい訳じゃにゃいんだよね。”
IMGP1965_convert_20090707164817.jpg


ネズミのカトリーヌ”ノンノン、モモタローの願い事、ちょっと甘すぎだと思いまチュ。。”
IMGP1956_convert_20090707165707.jpg
モモタロー”難しいとは、思ってるけどにゃ。。”


☆みんにゃの願い事が、叶いますように。。 天の川
IMGP1981_convert_20090707172937.jpg
☆織姫と彦星が会えますように。。 絵文字名を入力してください


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ピーロート・ジャパン 限定トライアルワインセット

ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
はは、皆、欲張りね(笑)
でもうちも似たようなものかも知れません^^;
どうぞ願いが叶いますように^^m
2009/07/07 22:50  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
一昨日 昨日 そして今日の分ポチ済み完了でしゅ(^^)b
2009/07/08 00:49  | URL | しづ #-[ 編集] ▲ top
-  -
最初の写真を拡大して、
「よ、読めない…(^^ゞ」と思っていましたら
ちゃんと見せて下さってましたね、Rumikoさん♪

「ど力」って…(笑)

みんな叶うと…いいねぇ~~~(^_^;)
2009/07/08 08:45  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
1. びびあんときむようんすの写真凄い綺麗!!!

2. 短冊の願い事面白いね!!ALANの笑っちゃった

しかもちゃんと 字の書き方が違うなんてマダムも
細かいね!!

凄い凄い

 
2009/07/08 11:39  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、モモタローくん、キンタローくん、
キム・ヨンスくんのお願いは…何とかなりそうかにゃ。
Rumikoさんのも、運がよければかなうかも?
でもVivianちゃんの、色白は…ちとムズカシイにゃ^^;
それから…ALANさん、そのお願いは~うむむv-356
2009/07/08 14:48  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今晩は。

一部、絶対に無理そうにゃのもありますが。。v-239
2009/07/08 23:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しづさん、おはようございます。

七夕に願い事は、しましたか?
2009/07/09 06:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

取り合えず、Rumikoの願い事が叶えば、

Alanの髪は、自毛植毛で。。

キンタローのヤキイモは、暑いけどオーブンで。。

後は。。考えにゃい事にします。。v-8
2009/07/09 06:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しんにゃんさん、今晩は。

Vivianとキム・ヨンスの写真は、
偶然にゃのです。。

Vivianは目まで、ブルーになったのです。v-238
2009/07/09 23:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、おはようございます。

やっぱり、AlanとVivianの願い事は、

無理がありますよね。v-239
2009/07/10 08:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/430-42dea471

| メイン |