2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
夏が来て。。Vivian姐さんのいつもの悩み。
2009/06/28(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


暑いですね。夏が来ると、いつもの。。 スイカ
DSCF9709_convert_20090627133924.jpg
Vivian姐さんの悩みが、始まるのです。。夏


Vivian”あたち、今年こそは、真っ白いビキニを着たいのに。。” 
DSCF0245_convert_20090627132307.jpg
Vivian”くびれが、どこにもみつからにゃいのよ。”

☆姐さんは、けっこうメタボにゃのです。(小柄なのに、4.5キロ)

キム・ヨンス”姐さん、くびれにゃんてにゃくても、ビキニ、似合うと思うけどにゃ。。” 
IMGP0787_convert_20090627132602.jpg


キンタロー”ノーノー、姐さん、ビキニくびれは、お約束だぜ。”
IMGP0734_convert_20090627133758.jpg



モモタロー”姐さん、ビキニ着る時さあ、腹まきしたらいいんじゃにゃあ?”

IMGP1837_convert_20090627132906.jpg
☆モモちゃんは、おんにゃの子の気持が、全然わかってにゃいようです。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ピーロート・ジャパン 限定トライアルワインセット

ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはよう~わははっは~笑っちゃったよ~ビキニ着て腹巻きはそりゃないよ~
うちの黒猫もクビレがないわ~ビキニが似合わないかも!!
Vivianちゃんそっかービキニが着たかったんだね。
大丈夫きっと似合うはず。
黒猫に真っ白のビキニ可愛いじゃないのーo(*^▽^*)o~♪
2009/06/28 06:55  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぷぷぷ。
モモタロー君のチョイ的外れなアドバイスがwww

Vivianちゃん、ビキニ着たいのか~~大胆!
でも、少々ふくよかでも思い切って着てしまえば
案外サマになると聞きますよ♪

ワタクシには生涯縁のないシロモノですが(^^ゞ
2009/06/28 06:59  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
ビキニに腹巻きはないでしょう~
モモタローちゃん!(^^;)

女心は難しいですよ~(笑)
2009/06/28 10:49  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
はは^^;同じ悩みだわ~
腹巻きねぇ....いくらなんでもそりゃないわぁ~
あ、でもくびれ写真をプリントしたら、遠目ならあり?
いや、ないない^^;
2009/06/28 12:35  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ビキニかぁ…。
myaanも…そんにゃモノを着て海へ行ってたことが、
あったかも~♪
しかし、それも今は遠いムカシに…v-239

う~ん、腹まきもいい考えだけど、
それだとワンピースっぽくなっちゃうよ~v-356
2009/06/28 23:43  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
腹巻ビキニ
新しい斬新かも~

あした いけ猫にきてね
まってま~す!
2009/06/28 23:58  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

クーちゃんも、くびれにゃいのですか。。

でも、黒猫に白いビキニ、きっと可愛いですね!v-218
2009/06/29 22:09  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

そうですね。ふくよかでも、思い切って

着てみれば、ですね!v-8
2009/06/29 22:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

ビキニに腹巻したら、ほとんど、ワンピース

ですよね。v-12
2009/06/29 22:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今晩は。

さすが、ANKOさん!グッドアイディアですね。

私が、くびれプリントの腹巻したいです。v-218
2009/06/29 22:13  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

腹巻だと。。せっかくのビキニがねえ。。v-239
2009/06/29 22:15  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、今晩は。

いけ猫、伺いましたよ!

かっこいい息子さんですね!v-10
2009/06/29 22:17  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/419-2239fa35

| メイン |