2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
酔っ払いRumikoと、犠牲者キム・ヨンス。。
2009/06/24(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”昨日の夜は、Rumikoの友達のショーコちゃんが、秋田から来てにゃ。。”
IMGP1750_convert_20090624222135.jpg


モモタロー”久しぶりに会って、はしゃいで飲み過ぎてにゃ。。” bottle02 グラスワイン[赤] グラスワイン[白]
DSCF3710_convert_20090624222301.jpg


キム・ヨンス”ボクの顔が、変だったってさ。。” びっくり
IMGP1787_convert_20090624222748.jpg
☆ショーコちゃんの目が、6個ありました。。


キンタロー”Rumikoは、こんにゃに酔っ払ってにゃ。。”
IMGP1824_convert_20090624221612.jpg
☆酔っ払ったのは、Rumikoだけではにゃいはずですが。。


キンタロー”キム・ヨンスがベランダにいるのを、忘れて寝ちゃったんだぜ。” 黒猫
IMGP1803_convert_20090624222908.jpg
モモタロー”朝まで、ベランダでひとりでいたんだよ。。かわいそうににゃあ。。” 涙

☆キム・ヨンス、ごめんなさい。。今後は、飲み過ぎないように、気をつけます。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ピーロート・ジャパン 限定トライアルワインセット

ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
たまにはこんな日も・・・・
あ、一晩中閉め出されちゃいましたか^^;
もう懲り懲りでしょうが、今回は大目に見てあげてね。
おっぴろがったRumikoさん想像しちゃった(笑)
2009/06/25 00:01  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~わわわーそうだったのですねーついつい楽しく酔っ払いすぎてキム・ヨンスちゃんがベランダに居ることすっかり忘れてしまったんだ(笑)
ヨンスくんちゃんとベランダに待ってたんだねー偉いわー。
でもこの時期でよかったねー冬場だったら相当寒かったもんね。
キンタローくんの開きっぷりはほんと豪快ねー
2009/06/25 06:24  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
キム・ヨンスちゃんトラウマにならなきゃ良いけど(^^;)

酔って無くてもやっちゃいますね~
最近では確認作業しながら締めてます
2009/06/25 10:15  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
えーーーーーーーーーーーー

本当に?!


キムちゃん かわいそう。。

しんにゃんのブログも見てね。

2009/06/25 12:33  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
たいへんたいへん!!
気を付けて!!

しょうこちゃん、元気だった?
2009/06/25 12:54  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今晩は。

本当に、キム・ヨンスには、可哀そうニャ
事をしてしまいました。。e-263

私は、かなりハデめに、おっぴろがったと
思います。。でも、キンタローと違って、
服を着ていまして。。(下は、パンツでしたし。。)
2009/06/25 23:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

そうですね。冬だったら、大変でしたね。。v-276



2009/06/25 23:20  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

そっ、そうですよね!酔ってにゃくても
やってしまうことって、ありますよね。

いつも、キム・ヨンスにゃのです。。e-263
2009/06/25 23:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
12じまでにぽちして また来ますね☆
2009/06/25 23:53  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
しんにゃんさん、おはようございます。

そうだったのです。12時間くらいベランダに

いたのです。(次の日は、寝坊したので。。)v-12

2009/06/26 07:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、おはようございます。

はい、可哀そうにゃ事をしました。

ショーコちゃん、元気でしたよ。v-218
2009/06/26 08:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
あらまぁ大変なことを!!!(^o^)丿
これはもうモンプチの刑(って誰が?)に
相当しますでしょうかね~~~(笑)

なんて。
お酒の失敗は山ほどのワタクシです。
よく今までしまも無事に育ったことよと
感謝です。。。
2009/06/26 18:14  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、ご親切にありがとうございます。v-254
2009/06/26 23:16  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

やっぱりモンプチの刑でしょうか。。

明日買ってきます。v-218

しまねこさんも時々酔っ払いににゃるの
ですか?v-12
2009/06/26 23:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/417-bbfb091a

| メイン |