2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
えっ、キンタローの足が臭い!?
2009/06/17(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”ウッ、キンタローの足、臭ぁー!”
IMGP1763_convert_20090617000607.jpg
キンタロー”えっ、まじかよ!超やべえにゃあ。。”


モモタロー”いくら、ウェストキュッキュッでも、足が臭くっちゃにゃあ。。”
IMGP1766_convert_20090617000312.jpg
キンタロー”そうだにゃあ。。おいら、バスに入りゃねえとかにゃあ。。”


キム・ヨンス”キン兄ちゃんもAlanの好きにゃ、あのバスがいいと思うにゃ!”
IMGP1758_convert_20090617000715.jpg
モモタロー”まあにゃ。あいつもアメリカンだからにゃあ。。”


Alan”ハーイ、みんにゃもおいで!バブルバスは楽しいよ!”
DSCF3683_convert_20090617000201.jpg
バブルバスが大好きにゃAlanです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




ピーロート・ジャパン 限定トライアルワインセット

ワイン



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 悩む猫 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キャーAlanさま~
泡でサンタクロースみたいになってますね~

ニャンズも一緒に入るのかニャ~♪
2009/06/17 07:28  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
足が臭い!?いやぁ~
コナンは右手が臭いんですよ~
一緒にバブルバスに入ってやってもらえません?(笑)
2009/06/17 11:52  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウチなんて、台所が土間(コンクリ)ですから
しまは室内飼いの癖に「土足」です★(-"-)
ううう、そのお手手でかぁちゃんのお顔にタッチして
くれるのだね、しまよ~~~

Alanさん、ウチの娘も一緒に入れてやっては
頂けますまいか~☆
そういや、ウチのも「アメリカン」♪
2009/06/17 12:36  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~ぎゃははっは~ビックリしたーーーー
最後はAlanさんのそんなショットが驚いた~サンタクロースみたいになってますよー!
素敵です。

キンタローくん足が臭いの?
だったら一緒にバブルバス入らないとね~きっと楽しいぞー。
2009/06/17 14:58  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふ。

アラン受ける★

たまには人間様も面白いですね。

足は臭いほうが かわいいにゃ♪


といいつつ うちの まーちゃんの足というか

体は、、、、、


いまだ


ミルクのにおいがするんですよ。


ベイビーのにおい♪

2009/06/17 18:06  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
Alan looks like Santa Claus in the バブルバス.
2009/06/17 19:01  | URL | Joe #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

Alanは、いつも、バブルバスでは、こうやって

遊んでいます。v-78 

ニャンズは、バブルなしが好きにゃようです。
2009/06/17 22:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今晩は。

にゃんで、コナンちゃんは、右手が臭いの

ですか?v-222
2009/06/17 22:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
アランさんかっこいいい!!
バス 気持ちよさそう
ももちゃんときんちゃんの
会話ってすごく好き(笑)
2009/06/17 23:48  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは!キンタローくん、足くちゃいのかぁ^^♪
そしたら、キレイキレイしなくっちゃ!
みんにゃでバブルバス、いいないいなv-344

アワアワのAlanさん、めちゃ楽しそ~v-354
2009/06/18 13:14  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
キャ~~~~~(*><*)///
セクシーショット刺激的過ぎる~~~うひゃひゃひゃ
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
2009/06/18 19:47  | URL | しづ #RSB/qo8k[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

どうぞどうぞ、しまちゃんも一緒に

バブルバスに入りましょうね!v-78

そして、かあちゃんに、綺麗にゃあんよで

さわりましょう。

2009/06/18 22:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

本当に、Alanはサンタクロースみたいです。

いつも、あんにゃ風に遊んでいるのですよ。v-8
2009/06/18 22:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しんにゃんさん、今晩は。

たまには、Alanも出なくては。。

でも、ブログを見て、ちょっと恥ずかしがって

ました。v-8
2009/06/18 22:24  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Joe,おはようございます。

I agree with you.

He really looks like Santa Claus.e-489
2009/06/19 08:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、おはようございます。

モモ、キンの会話を楽しんでいただいて、

とてもうれしいです。e-454
2009/06/19 08:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/406-0a1c63b7

| メイン |