2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ご機嫌斜めにゃモモタロー。
2009/06/09(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”ちょっと、キム・ヨンス。聞きたいことがあるんだけどにゃ。”

IMGP1522_convert_20090608235123.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、こわい顔してにゃんだよ。。”
IMGP1520_convert_20090609000135.jpg


モモタロー”あのにゃ、おまえのこと、姐さんどう思ってんの?”
IMGP1530_convert_20090609000306.jpg


キム・ヨンス”姐さん、ボクのこと好きかもにゃあ。。ボクも、おとにゃになったってさ。。” 絵文字名を入力してください
IMGP1528_convert_20090608235235.jpg
モモタロー”えっ。。”

キンタロー”でもにゃあ。おめえが怒ること、ねえんじゃね?”
IMGP1441_convert_20090608234916.jpg
モモタロー”にゃんで。。キム・ヨンスにゃんだ。。” 焦る


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 悩む猫 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。モモタローくんはやっぱりVivianちゃんの事が気になるんですね。
ヨンスくんとは仲がいいんですよね~
モモタローくんもダイエット成功したらもっと仲良くなれるかもしれないわよー。
キンタローくんにダンス教わってダイエットだよーファイト!!
2009/06/09 05:32  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんの恋敵はキム・ヨンスちゃんが
最高のライバルかな~(^^;)

モモタローちゃんもアタックしなきゃ~
ってボディーアタックは嫌われちゃうからね。。。。(笑)
2009/06/09 09:10  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
はは^^;ライバル視してるのね。
さて当のVivian嬢は・・・???

PS.名刺用の写真、選びますね。
ちょっとお時間下さいm^^m
2009/06/09 13:40  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
皆びびさんが好きなんですか?

美人だもんねぇー

声もかわいいし

本当私も一目ぼれしたもん★

しんにゃんのぶろぐもみてねぇー

今日は短いけど できるだけ毎日書くよ


2009/06/09 17:19  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
Vivianちゃんはほとんど
出演しないけれど だからこそ
貴重なにゃんこ 
モモタローくんが
気になるのもしょうがないですよね!
また出演してね~Vivianちゃん
首輪の姫
とても素敵でしたから!!
2009/06/11 01:17  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ、今日のモモちゃんは、
ちょっといつもと違う雰囲気かにゃ。
でも、キム・ヨンスくんも、
Vivianちゃんが好きなら両想いだし…。
モモちゃん、ピーンチv-239
2009/06/11 12:40  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

モモタローは、Vivianが大好きにゃのに、

嫌われているのです。。v-239
2009/06/11 22:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

モモタローは、毎日一回、Vivian姐さんの

部屋を訪れているのですが、いつも嫌がられて

いるのです。。v-239
2009/06/11 22:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今晩は。

Vivianは、モモタローが大嫌いにゃのです。。

名詞楽しみにしています。e-454
2009/06/11 22:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しんにゃんさん、今晩は。

Vivianは本当に美人です。

ブログ見てますよ。更新楽しみにしています。v-254
2009/06/11 22:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、おはようございます。

Vivianのいる部屋は、私のPCとキャンドル制作の

作業部屋で、絵ににゃらないので、出演が難しいのです。v-239
2009/06/12 10:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、おはようございます。

Vivianはモモタローが大嫌いにゃのです。。

優しいのにねえ。。デブが嫌いかも。。v-239
2009/06/12 10:29  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/398-ae522a96

| メイン |