2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ちょっとブルーにゃ、雨の日曜日。
2009/05/31(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”雨の日曜の午後って、ちょっとブルーにゃ気分だにゃ。。” さとと-青い傘
IMGP1617_convert_20090531221230.jpg


キンタロー”こんにゃ時こそ、おいらはダンスの練習だぜ!” ♪
IMGP1605_convert_20090531221010.jpg
キンタロー”優雅にワルツで、ズンチャッチャッ♪” オンプ 


キンタロー”サルサは、もちろんN.Y.スタイルだにゃ!ワンツースリーフォー♪” サタデーナイトフィーバー
IMGP1601_convert_20090531220825.jpg
キンタロー”フフッ、ダンスで鍛えたこのモモタローとは大違いだにゃあ。。
合コンに行ったら、おいらが一番に決まってるぜ。”



モモタロー”キム・ヨンス、ボクもダンスやるべきかにゃあ。。” ねこ
IMGP1589_convert_20090531220634.jpg
キム・ヨンス”そっ、そうだにゃあ。。” 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   



にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策





この記事のURL | ダンスをする猫 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
そうそう、皆でダンスを踊ればバッチリ☆
あ、でもモモタローさんは、ビリー隊長に入隊した方が良いかも^^;
まずは腰回りがスムーズに動くようにしないとね(笑)
2009/06/01 00:19  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃんは合コンではモテルタイプかなー♪
モモタローちゃんはオモシロ系?!(笑)

でもネコママはモモタローちゃん好きだよ~!(^^)!
2009/06/01 10:01  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
pochi pochi!

猫の合コンですか。。

合コンの女王の まーちゃんもくるんでしょうね

2009/06/01 12:05  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
金太郎かわいいねぇー


いいモデルですよ。


しんにゃんも部ログ更新しました。

みてくらさいね。
2009/06/01 17:17  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今晩は。

おっしゃる通りです。少しは、細く

にゃらないと、ダンスも難しいですよね。v-8
2009/06/01 22:34  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

モモタローは、恥ずかしがりやで、隅の方で、

小さくにゃっているタイプです。。v-254
2009/06/01 22:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
キンタロー君ってほんとうは
シャイでしょう?
モモタロー君もはずかしがりやさん
なんですね!それなら
キム・ヨンス君はどうでしょう?
2009/06/02 00:09  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~せっかくの休みの日に雨ってちょっと憂鬱になるんですよね。
キンタローくんのダンスはやっぱり凄いわーひねりも効いてますよね~ウフフ
二人ともダンス初めてみたら?キンタローくんという師匠がいるんだし教えて貰えるわよー(笑)
2009/06/02 13:49  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
しんにゃんさん、今晩は。

もちろん、マーちゃん中心で。。

ブログ見ましたよ。マーちゃん、超可愛いですね!v-238

2009/06/03 21:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、今晩は。

キンタローは、とても社交的で、

我が家では、唯一のホスト猫にゃのです。v-218

誰が、来てもマイペースです。

キム・ヨンスはモモタローと同じでシャイにゃ
へたれです。。二人で、隠れてしまいます。。e-263
2009/06/03 21:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

キンタローは、暖かくなると、益々

ダンスのレッスンに力が入るようです。v-218
2009/06/03 21:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/394-0261cd5f

| メイン |