2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
キンタローは、けなげにゃ、仲良しクラブの副会長♪
2009/05/16(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キム・ヨンス”一見なごやかにゃ、仲良しクラブ、午後の猫団子のひと時に、見えると思いますが。。” にこちゃん
IMGP1575_convert_20090515225428.jpg


キム・ヨンス”実は、なごやかにゃのは、会長のモモ兄ちゃんだけにゃのです。”
IMGP1582_convert_20090515225540.jpg


モモタロー”スピー、スピー”     キンタロー”ウッ、クルシイッ!” 汗
IMGP1579_convert_20090515225937.jpg
キム・ヨンス”ねっ、カンペキモモ兄ちゃんの下にされてます。。”


キム・ヨンス”ペロペロハゲにも負けず、重いデブにも負けず、モモ会長をささえるキン副会長を、
        ボクは誇りに思います。。”
 ハートちゃん
IMGP1584_convert_20090515225758.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 仲良しクラブ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
3にゃん さすが仲良しクラブ
ねこ団子・・・実はうちでは
あまり見られないのです(苦笑)
うらやましいです~
2にゃんを支える?キムヨンス君も
けなげで素敵よ~♪
2009/05/16 22:08  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
副会長の表情が、責任感と意気込みを語っているようです^^
たとえビビアンちゃんにバカにされても(?)、
仲良し倶楽部を存続させていって下さい^^V
2009/05/17 13:34  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~わー嬉しい3団子ですね~和やかと思ったら苦労があったんですね(笑)
キンタローくん重みに耐えてたんだ~ハハハハ~ご苦労様。それにぺろぺろハゲ攻撃にも耐えてるんだもんね!
キンタローくんえらいぞ。
にしてもこんな風に3猫団子見れるってのは幸せだよね~いいわ~!!
2009/05/17 15:48  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/386-f87d6266

| メイン |