2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
我が家でバカンス気分?♪
2009/05/03(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。   両方ポチっとお願いします♪



モモタロー”キンタロー、ゴールデンウィークって、みんにゃどっかに遊びに行くんだよにゃ?”  ドライブ
DSCF3464_convert_20090503224349.jpg



キンタロー”そうだにゃ。でも、Rumikoはニューヨークに行ったから、遊ぶ金、もうねえんじゃね?”
DSCF3467_convert_20090503224426.jpg


Rumiko”でもね、ベランダでブランチしたり。” ごはん ジュース
IMGP1416_convert_20090503223248.jpg


Rumiko”お風呂に、アイビーを飾って、キャンドルを灯したりすれば。。” お風呂
DSCF3429_convert_20090503223653.jpg
Rumiko”我が家にいにゃがらにして、バカンス気分じゃない?。” パラダイス


モモタロー”にゃんか、優雅に見せて、実は貧乏にゃんだにゃ。。” 苦笑汗
DSCF3455_convert_20090503224238.jpg
キンタロー”まっ、金があったら、もっとモンプチ食わせてくれると思うぜ。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
それぞれ勝手な事言ってますね^^;
様は好きなご飯が食べたいだけでしょ(笑)

でも遠くに行かなくても、ちょっとした工夫で、
バカンス気分や優雅な気分は味わえますよね。
うちもバスルームにキャンドルを置いてます♪
2009/05/03 23:49  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
GWは何処行っても混んでいるからお家が一番!
なーんて行けないから負け惜しみ(^^;)

ちょっとした工夫でバカンス気分♪良いですね~
お風呂にキャンドル灯したらネコパパに停電か?と
聞かれそうだけど(笑)
2009/05/04 14:43  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
バスルームにキャンドル!!!
なんて優雅なんでしょう

キンタロー君とモモタロー君
モンプチが大好きなんだねぇ~
へぇー味のわかる男にゃんなんだねぇ~
ま それはお誕生日の楽しみにとっとこうよ!
2009/05/04 15:53  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今日は。

バスルームにキャンドルは、癒されますよね。

たまに、カクテルとかシャンパンもね。v-272
2009/05/04 17:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

ネコママさんの所は、住んでる場所が
バカンス気分では?v-254

去年、停電の時は、キャンドルだけは
たくさんあったので、助かりましたよ。v-218
2009/05/04 17:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、今日は。

バスルームにキャンドル、お薦めですよ。

それに、ミニ観葉を置けば、とっても
トロピカルで、キャンドルの灯でできる観葉の
陰が、幻想的で、とても綺麗です。v-78
2009/05/04 17:21  | URL | Madame Rumiko #S/jDdc2s[ 編集] ▲ top
-  -
The ベランダでブランチ looks like paradise! Is it Eden?
2009/05/04 21:28  | URL | Joe #2ZuXDQH2[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
優雅に休日をお過ごしのようですね(*^_^*)
バスルームにキャンドルですか。これならウチもできそうかな?
チビッ子と離れられなくて引きこもりの連休なので、ウチも工夫してみようと思います♪
2009/05/04 22:46  | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
-  -
あはは!キンタローくんたら、
「遊ぶ金、もうねえんじゃね?」だって^^。

ベランダでブランチ、いいなぁ。
もしかしてお風呂にはお魚もいますか?
優雅ですね~v-254
2009/05/04 22:52  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Joe,why don you join us next week end?

If weather will be fine,lets have dinner

in Eden.v-271v-272





2009/05/05 10:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今日は。

お家にいても、ちょっとした工夫で、

楽しく暮らせますよね。

松風ちゃん、可愛いですね!v-238 離れられないの、わかりますよ。
2009/05/05 14:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今日は。

はい、お風呂の底にお魚がいます。

これは、滑り止めにゃんです。v-218
2009/05/05 14:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/378-95de5008

| メイン |