2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ニューヨークのペット達♪
2009/04/30(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


☆今日は、ニューヨークの息子のペット達を紹介します。
DSCF3447_convert_20090430223646.jpg


ベル”ハーイ、あたちはベルちゃん。とっても、プリティーって言われてるのよ。”
DSCF3410_convert_20090430222851.jpg
ベルは、元ストリート系で、息子の家に居ついてしまったのでした。(一才位?)


ザビ”ハーイ、あたちはザビです。ルックスでは、負けてるけど、おんにゃのこらしい性格では
ベルに勝ってるわ。”

IMG_6486_convert_20090430223326.jpg
ザビは、別の階に住んでた住人が、引越しの際に置き去りにされました。。(3才位)


P.Srar”ハーイ、おいらP.Starだワン。おいら、ルックスも性格も最高って言われてるワン。”
DSCF3282_convert_20090430222433.jpg
P.Starは、ピットブルと、ラブラドールのハーフです。息子が大学生の時に、どこかで買ったようです。今年で、10才になります。


モモタロー”Randolph、みんにゃ連れて帰ってくれば、楽しいのににゃあ。。”
DSCF3434_convert_20090430223537.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | ニューヨーク | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ニューヨークでも猫ちゃんやワンちゃんに
囲まれてたんですね~
2009/05/01 08:19  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そっか、NYでもワンニャンと一緒だったんですね!
ご子息の猫・動物好きも遺伝かしら^^
帰って来たら、モモタロー君はじめ、ニャンズに、
ヤキモチ焼かれませんでした?(笑)
2009/05/01 12:19  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
べるちゃん ザビちゃん わんこちゃん(笑
お返事の仕方がさすが アメリカナイズしてて
かっこいいですね~アメリカ旅行のお疲れで
にゃんずと家でゆっくりでしょうか?
2009/05/02 00:36  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
息子さんも動物好きなのですねぇ。
ザビちゃん、私タイプだわぁ♪
白いひげと眉毛が黒いところから生えてて、なんだか神秘的な雰囲気がありますね@@
2009/05/02 10:44  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~息子さん宅のペットちゃんたちみんな可愛いな~
やっぱり動物好きなんですね。
べるちゃんの格好凄く可愛い(笑)
ザビちゃんは引越しの時に置き去りにされたなんて可哀相にでも優しい息子さんに拾われてよかったー。
ワンちゃんも凄い格好で寝てる~みんなとっても幸せそうですねー
2009/05/02 12:57  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02 15:48  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今日は。

なぜか、Rumikoの行く先々に猫がいるのです。e-251

2009/05/02 16:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今日は。

帰った時は、なぜか、ちょっとよそよそしい
ニャンズでした。。e-263
2009/05/02 16:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、今日は。

海外旅行は、旅行の前後もとても大変ですね。

もう、すっかり疲れも取れました。v-217
2009/05/02 16:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
あやぞっさん、今日は。

ザビは、シャイで、ベルのように私達の
そばにはなかなか来てくれませんでしたが、
内気なところが、とてもラブリーです。v-238
2009/05/02 16:12  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今日は。

息子も、娘も動物好きで。。

おいて行くなんて、よくできますよね。e-263
2009/05/02 16:15  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/376-21aff0b0

| メイン |