2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ニューヨークに行って来ます。(4/14分が下書きのままでした。)
2009/04/14(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪

☆大変申し訳ありませんが、4月14日の記事が下書きのままになっているのを本日、見つけました。

キム・ヨンス”兄ちゃん達知ってる?Rumikoが今日からニューヨークに行くって。。”
jumee☆iLoveNY
 IMGP1379_convert_20090414234527.jpg


キンタロー”おいら、Randolphに会いたいのににゃ。。連れてってくんにゃいんだってさ。”
DSCF3226_convert_20090414234421.jpg


モモタロー”でも、Alanに甘えればカリカリ食べ放題だにゃ。。”
IMGP1237_convert_20090415000400.jpg

☆モモタローさん、それは困るのですが。。

と、言うことで、Rumikoは愚息のRandolphに会いに、孝行娘のCynthiaとニューヨークに行って
来ます。今回は、忙しくて、ブログの予約更新もしていないので、帰ってきたら、がんばります。
4月22日に帰国しますので、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
もうニューヨークかしら?
この季節は一番良い時ですね。
お土産話、楽しみにしてます^^/
・・・ニャンズはカリカリ食べ放題で、
Rumikoが帰って来たら、ブログタイトルが、
「デブ猫四匹、楽しい仲間!」になったりして(笑)
2009/04/19 12:40  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
Alanさんはニャンズに甘いのですか~~☆
これはちょっとブログ再開が楽しみ(コラコラ(^^ゞ )?

どうぞお気をつけて!
楽しいお土産話も待っております。
2009/04/19 20:23  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
更新なかったからどうしたのかなー?と
思ってましたよ~
ニューヨークかぁ~行ってらっしゃい(^_^)/~

帰国後モモタローちゃんが大きくなってませんように(^^;)
2009/04/20 08:53  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あぁ、そういうことでしたかぁ。
でも体調不良とかじゃなくて良かったです~☆
うふふ、モモタローくん、
あんまりカリカリを食べ過ぎないようにねe-266
2009/04/20 18:31  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
キム・ヨンス looks so sad, what is wrong?
2009/04/24 17:05  | URL | Joe #2ZuXDQH2[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今晩は。

少なくとも、我が家には デブ猫は2匹いる
のです。。

実はVivian姐さんが。。デブにゃのです。。

でも、みんにゃ太ったかも。。体重チェックが
恐ろしいです。。v-12
2009/04/27 21:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

そうにゃのです。Alanはとっても甘いのです。。v-16
2009/04/27 21:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

ご心配おかけしまして、すみませんでした。

すでに、モモタローが大きくなったと言う
指摘をある人から受けました。。v-12
2009/04/27 21:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

ご心配をおかげして、ごめんにゃさいでした。

モモタローは、カリカリを食べすぎたようです。。v-16
2009/04/27 21:09  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Joe,

because,キム・ヨンスwas sad for me to

leave for N.Y.v-239
2009/04/27 21:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/373-2a21ccac

| メイン |