2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
えっ!キンタローの頭が。。
2009/04/08(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キンタロー”う?ん、困ったにゃあ。。”

DSCF2947_convert_20090408225842.jpg


キンタロー”やっぱ、このままじゃ、やばいしにゃあ。。”
DSCF2950_convert_20090408225511.jpg


キム・ヨンス”えっ、にゃんだってぇ?!” じー
IMGP1331_convert_20090406215758.jpg


キム・ヨンス”Rumiko、モモ兄ちゃんのペロペロのせいで、頭がはげてきたって!”
DSCF3185_convert_20090408230208.jpg
キンタロー”おいら猫っ毛だからにゃあ。。仲良しクラブは退会かもにゃ。。” 涙


☆本当に、キンタローの頭の一部が極端に薄くなっています。モモタローのペロペロが原因と思われます。。(θ。θ)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 悩む猫 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございまーす。えーーーーそうなんですか!!
舐めすぎで禿げてきちゃったんだーうわ~。
モモタローくんに悪気はないから・・・困ったね~
頭の部分なんてどうやって保護するの?
やっぱり毛繕いの時ちょっと制するしかないのかな~。
ヨンスくん今日はコウモリみたいになってて面白写真!!
うーん仲良しなのはいいけどこんな問題が出るとは。
早く生えて来て欲しいね。
2009/04/09 06:41  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ペロペロではげる?!
そんな事あるの~驚き!!!!
2009/04/09 08:59  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはは、こちらもおハゲさんですか^^;
うちのおハゲさんは治ってきましたよ^^V
原因が舐め舐め....ありがた迷惑ですね^^;
2009/04/09 12:14  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
おやおや、それは困ったe-263
キム・ヨンスくんもビックリにゃ。
モモタローくんのペロペロに、そんな威力があったとはね~。
猫っ毛…ううむ、確かに^^;
でも、仲良しクラブを退会しないでね♪

桜、ほんとに幻想的。
見事ですね~v-252
2009/04/09 15:55  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
- hage -
ハゲはやっぱり

嫌ですね。。。


猫の頭がハゲたら悲惨だな


ふふ

2009/04/09 17:13  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

今後は、キンタローに、にゃにか被せようかと

思っています。。v-8
2009/04/09 23:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

実は、モモタローは、時々毛を齧るのです。v-12
2009/04/10 00:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今晩は。

お宅にもお禿げさんが。。v-27

どうしたのですか?
2009/04/11 21:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

そうですよね。仲良しクラブをキンタローが
退会したら、困りますよね。

でも、キンタローも禿げ頭の猫にはにゃりたく
ないのです。。v-8
2009/04/11 21:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しんにゃんさん、今晩は。

でも、禿げ頭の猫って見たことありませんよね。。v-13
2009/04/11 21:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローくんのまっすぐ
伸びた手が可愛いですねぇ~
愛らしいショット!!!!

温かいコメント 本当にありがとうございます
毎日 思いだしてしまいます
ご本人の気持ちを思うとやるせない思いです
2009/04/14 20:16  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/371-d191f609

| メイン |