2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
キム・ヨンスの素朴な疑問。桜はなぜすぐに散るの?♪
2009/04/06(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


RumikoとAlanと、孝行娘のCynthiaと猫達で、土曜日にお花見に行きました。 桜1
IMGP1291_convert_20090405224417.jpg
ネズミのヴァンサンと、Vivian姐さん(人ごみが苦手にゃので)はお留守番でした。


満開の桜は、幻想的と言う言葉がぴったりだとRumikoが言いました。
IMGP1286_convert_20090405224544.jpg


桜の下で、頂いたRumiko手作りの押し寿司は、最高だにゃと、猫達が言いました。 ハチワレc1 ねこ1 黒猫
DSCF3198_convert_20090405232324.jpg


お天気にも恵まれ、桜色のロゼワインを飲んで、食べて、そしてみんにゃでダンスをしました。
wine02
IMGP1279_convert_20090405224703.jpg


にゃんで、桜はすぐに散ってしまうのかにゃと、キム・ヨンスが聞きました。 桜散っちゃった
IMGP1261_convert_20090405231814.jpg


一年中お花見をして、みんにゃおデブになるからだと、モモタローが言いました。 ドスコイ
DSCF3191_convert_20090405232448.jpg
酒屋ばかりが儲かって不公平だからだと、キンタローが言いました。 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(15) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ふふふ、確かに猫達には「何故?」なんでしょうね。
そして人間は何故浮かれるのかも不思議でしょうね。
「もしかして、あれは人間用またたび?」って思ってる?
さて美味しそうなお寿司。もしかして猫達も?
なんて贅沢なんでしょう☆

2009/04/06 23:17  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。わーお花見されたんですねー
ほんとに幻想的で綺麗ですよねー
私は今週末行きたいなーって思ってるんですけどね。
わー凄い豪華なおし寿司だわー食べたいな~

ほんとー今日の記事はその通りね~ずっとお祭みたいなのがあったら太っちゃいそうよ~確かに(笑)
お水飲んでるこの2ショットのお尻も可愛いねー
2009/04/07 04:44  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんなでお花見楽しかったかな♪
でも本当!人間は桜が咲くとウキウキしちゃうんですよね~
何故か(^^;)
モモタローちゃんとキンタローちゃんの意見は
多いにあるかも!(笑)
2009/04/07 14:13  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
遊びにきてくれてありがと~(^^)/

家にこもってるあいだに桜の季節なんだな~
なんだか感動www

押し寿司 ムチャムチャウマそ~!!!w(@0@)w
2009/04/07 15:33  | URL | しづ #RSB/qo8k[ 編集] ▲ top
- shinnnyan -
私もいったんですけどね。。。


存在感なかったか 

しんにゃん。。


ふふ
2009/04/07 18:16  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今晩は。

人間は、桜を見ると浮かれるように、遺伝子に
インプットされてるのでしょうか。。v-252

2009/04/07 22:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

桜とっても綺麗でしたよ。

でも、とっても混んでいました。。v-252
2009/04/07 22:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

綺麗な桜を見て、飲んで食べてって、猫がブラッシング

れにゃがら、マタタビをやるようにゃ物でしょうか。。v-8
2009/04/07 22:13  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しづさん、今晩は。

家にこもって、色々創作していたのですね。

忙しそうですね。v-254
2009/04/07 22:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しんにゃんさん、今晩は。

あっ、ごめんにゃさい。。

直しておきました。v-218
2009/04/07 22:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ワインに合いそうな押し寿司ですね♪
ああ本当に、桜がきれい!
ウチは北関東なので、見頃はこれからです。
でもホントは「まだちょっと…」くらいの
今の咲き具合が好きなんですけど。

このところ空気も緩んできて
外でのごはん日和ですね。
ワタクシもオニギリ持って
散歩に行こうかな~♪
2009/04/08 07:06  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
- お花見 -
素敵ですね♪

そして 押し寿司!
私の好き系だわ~ヾ(´∀`*)ノ食べたい♪

そうそう
モモタローくんと キンタロー君の言うとおり
桜がずっと散らなきゃ ずっと宴会で太っちゃうし
酒屋が大繁盛になっちゃいますモンね^^;
2009/04/08 10:15  | URL | なっちん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
飲んで食べて踊って、とっても楽しそうなお花見ですね~(*^_^*)
押し寿司、おいしそう♪お腹がすいてきた~><
モモタローさん・キンタローさん大正解!
年中お花見ができたら、私のお腹周りがどんどん育ってしまうので~(^◇^)
2009/04/08 21:53  | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
-  -
キム・ヨンス looks so sad. I wish he could go to hanami.
2009/04/08 23:04  | URL | Joe #2ZuXDQH2[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

もう、桜が散り始めてますね。

とても、綺麗ですが、ちょっと淋しいです。

私も、もう一度行きたいのですが。。

そうですね。外ごはん日よりですね!v-218
2009/04/08 23:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/370-ecd96a61

| メイン |