2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ネズミのヴァンサンは、モモタローのお友達♪
2009/04/04(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


ヴァンサン”ねえ、モモタロー、ボクも花見に連れてってくれよ。” 桜1
IMGP1034_convert_20090325222706.jpg
モモタロー”むりだよ、ヴァンサン。明日は、すごくこんでるからにゃ。”


ヴァンサン”ワインとチーズが少しだけあればいいからさあ。。”
 wine02 アップロードファイル
IMGP1039_convert_20090404000533.jpg
モモタロー”ボクの頭から落ちたら、カンペキ迷子ににゃるぞ。”


モモタロー”どうしよう。あいつ、かわいそうだから、つれてこうかにゃ。”
DSCF3193_convert_20090404001728.jpg
キンタロー”おめえ、あいつを頭に乗せて遊ぶのか?ちょっときついんじゃねえ?”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




アップロードファイル
この記事のURL | 悩む猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようですーなるほど~ネズミさんの名前がヴァンサンって言うのね~一瞬誰かと思ったー。
今日明日はやっぱり混んでるでしょうねー。
あー花見行きたいわ~
にしても上手に頭に乗せてばっちりな安定感だね。

わー最後のショット凄くいいわーみんなでお水飲んでるんですねー!!とっても可愛い。
2009/04/04 06:38  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ププッ。かわいい、トムとジュリーみたい。
2009/04/04 07:23  | URL | グルーヴ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ヴァンサンって誰?!と思ったらネズミさんだったのね~
良いなーお花見♪
まだまだ草木が茶色いネコママ地区です。。。。
2009/04/04 09:01  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あー!乗せ芸だ☆しかもネズミちゃん凄い・・・
うちの子達だと、お花見に連れて行ってやるどころか、
どこにも行けない身体にしてしまいます><
で、三人揃って同時に、しかも蛇口から水を飲むなんて、
なんて可愛いんでしょう♪
2009/04/04 20:52  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今日は。

ネズミのヴァンサンは、フランスネズミなのです。

モモタローととても仲良しです。v-238
2009/04/05 15:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
グルーヴさん、初コメありがとうございます。

モモタローはヴァンサンが大好きにゃのです。v-217
2009/04/05 15:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今日は。

たまたま乗せたら、そのままずっと箱から出ないで、

全く気にならないようでした。e-454
2009/04/05 15:39  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
It looks like モモタロ has found a new friend! Could it be Mickey Mouse?
2009/04/05 16:34  | URL | Joe #2ZuXDQH2[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/369-b3dd15d2

| メイン |