2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
しつこいモモタローと、心配にゃキンタロー。。
2009/03/25(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”キム・ヨンス、顔がきたないぞ。兄ちゃんがペロペロしてあげるからにゃ。”
 ♪
DSCF3132_convert_20090324222525.jpg
キンタロー”キム・ヨンスがいやがってるぜ。。”  キム・ヨンス”兄ちゃん、おっ、重いよぉ。。” 涙


モモタロー”キム・ヨンスは可愛いにゃあ。。” はぁと キム・ヨンス”ぐっ、ぐるじい!” 汗
DSCF3133_convert_20090324222621.jpg
キンタロー”モモタロー、おめえもホントしつこいにゃあ。。”


キンタロー”ひょっとして、仲良しクラブ、副会長の座があぶねえかもにゃあ。。”
DSCF3140_convert_20090324222722.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 悩む猫 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモちゃんガシッと抱きついて寝てますね♪

いつも思ってたんだけれどキンタローちゃんの
寝るときの体勢って前足が片方伸ばしている時が多いよね?!
クセなのかなー?ジンもそうなんですよ(^^;)
2009/03/26 09:09  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~↓のキャットタワーのモモタローくんいつもよりちょっと大きく見えるのは気のせいかしら??
ヨンスくんあははっはー大丈夫?
しっかりモモタローくんの枕みたいになってるけど(≧ω≦)
モモタローくんは手伸ばして相当気持ち良さそうな顔してるのにね~プププ~
今日は寒いからまたくっついてるのかな?
2009/03/26 12:16  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ、ペロペロしてるうちに、
どんどん体重がキム・ヨンスくんに~e-330
でも、しっかり抱きしめてるのが可愛いなぁ♪
って、もしかして抱きまくら状態?
キンタローくん、がんばれーe-282e-266
2009/03/26 12:43  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
- 凄いね -
本当 人間みたいに抱きついてる!!
2009/03/26 14:36  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
男三人もなかなか難しいね^^;
いっそのこと三人で輪になって舐め合えばいいのに。
猫団子ならぬ猫リングが完成するかも☆
2009/03/26 16:14  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

キンタローは、両手をお行儀よくそろえている
時も多いです。

ジン君も、片手伸ばしですか。可愛いですね!v-238
2009/03/26 22:09  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

大きく見えるのは、気のせいだと思います。。

おデブのモモタローに乗られて、気の毒にゃ
キム・ヨンスです。。v-12
2009/03/26 22:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

キム・ヨンスは、そうとう苦しいと
思います。。

モモタローは、しつこいのです。。v-12
2009/03/26 22:13  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Cindy,本当に人間みたいね!v-238
2009/03/26 22:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今晩は。

我が家では、ペロペロはモモタローの担当
にゃのです。

キム・ヨンスとキンタローが抱き合うことは、
殆どありません。v-239
2009/03/26 22:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローのおちこみ具合に
共感?(笑)
2009/03/29 08:55  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/364-0f8b92dd

| メイン |