2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
三連休の始まりは、猫達とまったりにゃ一日♪
2009/03/20(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


東京の朝は、どんよりとした曇り空でしたが、お昼前にはこんなに太陽が輝いて。。 絵文字名を入力してください
IMGP0962_convert_20090320223314.jpg
日光浴中のキンタローの体も、すぐにポカポカににゃりました。

とても暖かだったので、今年初めてのベランダでのブランチです。 クロワッサン コーヒー
IMGP0966_convert_20090320223412.jpg


キンタロー”今度は、おいら達も外で、シャンパンブランチでもしたいにゃあ。” ミモザ
IMGP0993_convert_20090320223522.jpg
モモタロー”そうだにゃ、ベランダで小鳥さんを見にゃがら飲むシャンパンって、最高だよにゃ。” セキセイインコ


キンタロー”春って、いいにゃあ!にゃんか、おいら、恋の予感がするぜ。。” 絵文字名を入力してください
IMGP0998_convert_20090320223645.jpg
モモタロー”えっ、恋の予感?ボクは。。どうかにゃあ。。”


モモタロー”予感って、にゃんだろうにゃあ。。” はてな
IMGP1001_convert_20090320223739.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
ドスコイな後ろ姿に惚れぼれしました^m^
↓ティモ爺、大往生ですね。安らかに。
2009/03/20 23:35  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まるでスペインかプロバンス☆
シエスタは猫達に任せて...ですね^^
我が家のバルコニーも植物増やして・・・
北側だからそうもいかないんですよね;;
今はただの喫煙所と化してます><
2009/03/20 23:50  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
いつもながら 日本の日常とは違う
空間 素敵です!おしゃれ~
こんな生活を私もしたいよぉ!!
さてモモタロー君が「予感」について
考えながら水を飲んでるところ
あそこってにゃんこ好きですよね
うちもよくやってます
モモタロー君の後ろ姿も 愉快~♪
2009/03/21 01:01  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21 07:31  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
ポカポカ陽気に誘われてニャンズも恋の予感?!

でもモモちゃんの後ろ姿は何の予感?!(笑)
2009/03/21 10:00  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ああ、こういう素敵なベランダでの食事は
ホントに美味しそうですね♪
うちだったら…縁側かな(笑)

外の空気を吸いながらのワインは
格別に美味しい。
昔、屋上のあるところに住んでいた時は
ピッチャーに氷を入れて、そのなかに
どばーっとワインを注いでしまって
あとは大きなボウルにサラダと、パンをかたまりで。
それだけでも青空の下では
随分と御馳走でした。

1階でもいいから、またやりたいなぁ~
2009/03/21 21:01  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
あやぞっさん、ティモ爺への優しいお言葉

ありがとうございます。

本当に、ドスコイですよね。。v-12
2009/03/22 22:12  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今晩は。

北側は、植物は、難しいですね。

我が家の北側は、植物と置けるだけで、

ベランダではありませんが、

3月から、11月一杯までは、アイビーと

ゼラニウムを置いています。v-255
2009/03/22 22:15  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、今晩は。

うちでは、キンタローとモモタローが、

洗面所でお水を飲みます。

blueさんちの、猫ちゃん達もやっぱりですか。v-217
2009/03/22 22:18  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

もちろん、モモタローの予感は、

デブの予感です。v-8
2009/03/22 22:20  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

自分の家でも、ちょっと場所や雰囲気を

変えただけで、とっても素敵になりますよね。

一階だと、結構スペースがあるのでは?v-218
2009/03/22 22:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
久しぶりに訪問してみんな写真を見てまた
笑っています。

いつもても可愛いしぐさにうっとりです。
バルコニーの写真が素敵!!
Rumikoさんのセンスがうかがえます。

またキャンドルを作られるなんていいなぁ~
いつも炎の中でお食事かしら?
2009/03/27 00:36  | URL | アンジェ☆。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、おはようございます。

私も、mixiは、すっかりご無沙汰で、

近々伺おうと思っていたところです。

お褒めに預かり、ありがとうございます。

小さいバルコニーですが、大好きなのです。v-254

キャンドルは、食事の時は、必ず火を灯して
います。
2009/03/27 08:20  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/360-9100f577

| メイン |