2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
バイバイティモ爺、安らかに。。☆
2009/03/19(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


ホットなマーちゃん”みにゃさん、お久しぶりです。”
IMGP0931_convert_20090319111713.jpg
ホットなマーちゃん”実はティモ爺が、おとといお星様になりました。。”

★ティモ爺は、Rumikoの猫で、娘の家にここ7年くらい住んでいました。


ホットなマーちゃん”享年19才でした。。”
DSCF0196_convert_20090319113049.jpg
ホットなマーちゃん”本当に、ジェントルマンでアタチをとっても、可愛がってくれまちた。。”


ホットなマーちゃん”そんにゃティモ爺をアタチは、加齢臭がするとか言ってよくいじめてまちた。。”
DSCF0192_convert_20090319113006.jpg


ホットなマーちゃん”ごめんね、ティモ爺。でも、大好きだったよ。”
IMGP0945_convert_20090319111809.jpg
ホットなマーちゃん”夜、お空を見たらピカピカ光って、アタチに教えてね。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | ホットなマーちゃん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
天寿を全うされたのでしょうね。きっと安らかに旅立った事でしょう。
今頃"常春の国"に着いたかな?
そこはね、ピンクの薔薇で覆われているはずです。

いつか、ずっと先、また会えるから、
その時は加齢臭なんて言わないでね^^;
2009/03/19 12:54  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ティモ爺お星様になっちゃったんだ。。。。
ホットなマーちゃんも、みんにゃ寂しいね~
19歳かぁ~長生きなんだよね!

ティモ爺安らかにね~時々お空からみんなを
見ていてね☆
2009/03/19 14:42  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- Timo -
9歳の時に拾ったので

一緒に大きくなった気がする。

何度も一緒に引越しして

常に一緒だったよ。

おじぃちゃんでも 

かわいかったー。 ティモちゃん。。。

生きてる間 幸せだったかな?

だと いいな。
2009/03/19 17:17  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
- 19歳・・・ -
でも 大往生ですよね。
確か 人間換算すると 100歳は超えてるはず。

ティモ爺さん
Rumikoさんにも 娘さんにも可愛がられて
きっときっと とっても幸せな一生だったと思います。

安らかに。。。

ご冥福を お祈りします。
2009/03/19 17:41  | URL | なっちん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今晩は。

ティモ爺への、優しいお言葉をありがとうございます。

ティモ爺は、本当に、優しくって

足が長くて、ステキでした。

ピンクの薔薇で覆われているにゃんて、

きっと幸せですね。v-254
2009/03/19 22:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

ティモ爺への、暖かいお言葉をありがとうございます。

ティモ爺は、とても幸せにゃ猫だったと思います。v-238
2009/03/19 22:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Cindyちゃん、今晩は。

昨日は、ティモ爺を二人で見送ったね。

きっと、今頃お空でのんびりしていると

思うけど。。v-354

Cindyとマーちゃんと暮らせて、最高に

幸せだったと思いますよ。v-344

今までありがとう!
2009/03/19 22:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
なっちんさん、今晩は。

ティモ爺への、暖かいお言葉ありがとうございます。

本当に、大往生でした。

でも、生きてた時にもっともっと可愛がって

あげればと思ってしまいます。e-263
2009/03/19 22:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。まさかまさかのティモ爺さんが・・・文章読んで突然でビックリしてしまいました。
本当にお疲れ様。今までありがとう。安らかに眠ってね。
マーちゃんもそりゃ寂しいよね。
Rumikoさんにもそんな長く居てくれた子だからぽっかり穴が空いた感じかな?
早く元気を出してくださいね。
ティモ爺さん安らかにね。天国から見守っていてくださいね
2009/03/20 05:34  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
ティモお爺ちゃん、
今は、やさしくみんなを見守ってくれてるんですよねe-266
ホットなマーちゃん、ティモ爺はきっとお空で、
ピカピカって光ってくれるよ~e-420
2009/03/20 21:05  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっと時間があいてしまって…
ティモ爺ちゃん、そうだったのですか。

猫としては大往生のトシでも
飼い主はやっぱり「もうちょっと…」って
思いますよね。
それでも、きっと彼は幸せな猫生だったでしょう。

安らかに。
でも、またきっと会えますね!
2009/03/20 21:25  | URL | しまねこ #g0KFfPWE[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

ティモ爺への優しいお言葉、ありがとうございます。

急だったので、もう少し遊んであげればと
思ってしまいます。。

小さい時は、本当にやんちゃだったのですよ。v-238
2009/03/20 21:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

暖かいお言葉ありがとうございます。

そうですね。きっと、一番きれいにゃ☆に

なったのですよね。v-360
2009/03/20 21:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

優しいお言葉ありがとうございます。

そうですね。あの年なのだから生きてる

方が不思議くらいなのですが、20才は行くと

思ってました。。

幸せだったと思います。v-238
2009/03/20 21:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/359-d933552a

| メイン |