2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
犯人は現場に戻る。。
2009/03/16(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


Rumiko”キャー!調理台にあったお刺身、誰が食べたの?”
 jumee☆shriekL
IMGP0874_convert_20090316095720.jpg
キム・ヨンス”ボクは、そんにゃことはしにゃいからね。”

キンタロー”おいらだって、盗み食いにゃんて、ぜってえしねえぜ。。”
IMGP0647_convert_20090316102401.jpg


Vivian”あたちが、そんにゃお行儀の悪いことするように見える?”
IMGP0864_convert_20090316095312.jpg


モモタロー”ボクだって、食べたかったけどにゃ。。がまんしたんだから。。”
IMGP0884_convert_20090316094545.jpg


Rumiko”この中に、少なくとも一匹は嘘をついているのよね。。”
IMGP0872_convert_20090316095459.jpg
キム・ヨンス”Rumiko、犯人は現場に戻るって。。” 豆電球


Rumiko”あっ、キンタロー!やっぱりあなただったのね!” むすっ
IMGP0893_convert_20090316095025.jpg
キンタロー”ノーノー、おいらちょっとだけ、匂いをかいだだけだぜ。。”


Rumiko”キンタロー、自白なしでも犯行はほぼまちがいなしね。取りあえず、モンプチ一ヶ月なしの、執行猶予一ヶ月。”
IMGP0892_convert_20090316094245.jpg
キンタロー”Rumiko、おいら本当に、食ってにゃいからさあ。。 (嘘です。)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 名探偵Rumiko | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
キンタロー君だったのですか…(^^ゞカナ?
でも優しいRumikoさんの判決は「執行猶予付き」ですね。
キンタロー君、しばらくは台所に近づいちゃ
駄目だよ~~☆
2009/03/16 19:44  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
キャ~キンタローちゃん!
今晩の夕食のおかず食べちゃった?!
あらら~(^^;)
2009/03/16 19:44  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
モンプチ一ヶ月なしは
相当重罪ですね(笑)
刺身の魅力にはかてなかったのね
あはは~愉快~♪
明日の10時頃には更新できるかもです
また遊びにきてくださいね
今日はきてくだされり嬉しかったです
2009/03/16 22:43  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~いや~犯人はキンタローくんだったんだ~でもその罪かなり重いわ(笑)
1ヶ月じゃなく1週間にてあげてー(笑)
刺身の誘惑にはやっぱり負けちゃったんですね。
でも嘘がつけないキンタローくんってやっぱり可愛い子だわ~!!
2009/03/17 07:09  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- 犯にゃんは・・・ -
現場に戻っちゃったのね^^;
そりゃ キンタローくん 見付かっちゃうってば!ヽ(;´Д`)ノ

でも・・・
お刺身食べたかったんだもんね。
まさか モンプチ1ヶ月抜きになるなんて 思わなかったんだもんね・・(=∀=;)

ママに「反省してます ゴメンナサイ」って 言ってごらん?
許してくれるかもよ♫
2009/03/17 09:44  | URL | なっちん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おやおや、キンタローくんたら^^。
でも、お刺身おいしいもんね~。
myaanも大好き♪
それに、つまみ食いって、
特に美味しく感じるんだよねー☆

う~んと、執行猶予1ヶ月ってことは…、
いつも通り食べられるってことかな~v-238
2009/03/17 16:20  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
犯人はモモタローだと思った!
キンタローかぁ・・・
クールだにゃ~
2009/03/17 22:51  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

そういうことをするのは、大体

決まっているのです。

モモタローは、調理代にはちょっと登れ

にゃいと思います。。v-8
2009/03/18 00:09  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、そうにゃんですよ。。

私達のおかずが減ってしまいました。。

油断のならぬキンタローです。v-12
2009/03/18 00:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/358-9839e74a

| メイン |