2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
天気が良いのに、動かにゃいモモタロー。。
2009/03/18(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キンタロー”今日は、あったかくて最高だにゃ。。”
 太陽2
IMGP0906_convert_20090317222518.jpg


キンタロー”おーい、モモタローもこっちにこにゃいか?気持ちいいぜ。”
IMGP0903_convert_20090317222235.jpg


キム・ヨンス”モモ兄ちゃん、こっちの方がいいんだって。。”
IMGP0788_convert_20090317225233.jpg
モモタロー”日焼けしたくにゃいしにゃあ。。こっちで、仲良しクラブのミーティングでもやらにゃいか?”


キンタロー”ホントにつまんにゃい奴だぜ。少しは動いてベランダに来ればいいのににゃあ。。”

IMGP0900_convert_20090317222125.jpg


キンタロー”仲良しクラブはもちろん大事だけどにゃ。。でも、おめえ、又太ったかにゃあ。。” 苦笑汗
IMGP0793_convert_20090317224031.jpg
モモタロー”。。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | デブな猫 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ポカポカ陽気に誘われてキンタローちゃんも
気持ちよさそう♪
だけど。。。。
モモタローちゃんの寝顔が妙に気持ちよさそうなんだけれど^^;
2009/03/18 09:25  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわぁ~気持ち良さそうな素敵なバルコニー☆
こんな空間なら、猫ならずとも私が・・・^^
それなのにモモタローさん、お部屋の中とは勿体ない><
2009/03/18 11:24  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~うわ~写真が綺麗だわ。ベランダの写真ほんとに絵みたいですね。
キンタローくん椅子に乗ってほんと気持ち良さそう。
ここは日差しもたっぷりだから日光浴に最適だわ。
あーでも猫団子も最高ですね~とってもあったかいし。
最後はまた仲良しコンビですね
2009/03/18 12:16  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
うわぁ~!素敵にベランダ!
お花がいっぱいで気持ち良さそう。
私、その椅子がすごく気に入りました。
可愛い♪
2009/03/18 14:43  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
キンタローさん、お日様浴びて本当に気持ち良さそうですね~。
その日向ぼっこに私も仲間に入れて欲しいです♪
それにしてもモモタローさん、背中の丸みが増した気がしますが・・・角度のせいかな(*^_^*)
2009/03/18 22:30  | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
-  -
仲良しクラブって会則があるの?
今度ぜひ 教えて
なんか愉快そうだけど~(笑)
Vivianには さからわないとか~

あったかい一日でしたね
もう少しでサクラも咲くのでしょうか
2009/03/18 23:38  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

今日の東京は、とても暖かくて、美しい日

でした。v-254
2009/03/18 23:55  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今晩は。

もう少し暖かくなると、ベランダで

食事を時々するのが楽しみです。v-272
2009/03/18 23:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
いつもながらベランダ素敵ですね(*´∀`*)

モモタローさんまた太っちゃったんですか…?
それがチャームポイントでもありますが、頑張ってちょっとは動かないといけませんね!
2009/03/19 09:35  | URL | ちゃこ #MG1pjoA2[ 編集] ▲ top
- 素敵なベランダだから -
キンタローくんの言うこともわかる。
でも 猫同士まったりと家の中で寛ぎたいモモタローくんの気持ちも分かる。

猫って 気儘ですからね~♪( *´艸`)

それにしても 本当に素敵なベランダ♪
このベランダで 優雅に紅茶なんて飲みながら 読書したら
あ~~~ 最高だろうな~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←妄想中。
2009/03/19 09:49  | URL | なっちん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

いつも、褒めていただきありがとうございます。

本当に綺麗なとこしか、写してにゃいので。。v-8
2009/03/19 22:53  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
あやぞっさん、今晩は。

私も、この椅子とテーブルが大好きです。

でも、とっても狭いベランダにゃんです。。e-441
2009/03/19 22:55  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

やっぱり、丸味増しましたか。。

体重計の修理ができたので、週末に取りに

行きます。。v-12
2009/03/19 22:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
なっちんさん、今晩は。

狭いながらも、大好きにゃベランダです。

暖かくなると、お茶を飲んだり、食事も

します。

夜は、キャンドルを灯して、とてもロマンティック

です。v-360
2009/03/19 23:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、今晩は。

仲良しクラブには、特に規則はありませんが、

仲良しであることが、原則です。

会長がモモタローで、副会長はキンタロー。

キム・ヨンスは会員です。

ちなみにVivianは、入会していません。。v-239
2009/03/19 23:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちゃこさん、今晩は。

モモタロー、今週末に体重測定をします。

体重計が壊れていたので。。
2009/03/19 23:59  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/357-81c29f56

| メイン |