2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
えっ、ホワイトデーのプレゼントが?
2009/03/13(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑


2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


明日はホワイトデーですね。
 はぁとv
IMGP0799_convert_20090312235947.jpg


それにゃのに、寝てばっかりにゃ男子達。。
 zzz
IMGP0778_convert_20090312234927.jpg
Rumiko”あなた達、何か忘れてないのかな?ほら、もうすぐ。。”


キム・ヨンス”えっ、もうすぐクリスマスにゃの?” クリスマスツリー
IMGP0785_convert_20090312235756.jpg
Rumiko”キム・ヨンスはやっぱりおバカさんかしら?ほら、明日はホワイトデーでしょ?”


キンタロー”オーマイガッド!すっかり忘れてたぜ。。”
IMGP0768_convert_20090312235058.jpg


モモタロー”やばいにゃ。どうしよう。。”
IMGP0751_convert_20090312235310.jpg
キンタロー”うーん。。やっぱり、ヤキイモがいいんじゃにゃいかにゃあ。。” さつまいも


モモタロー”キンタロー、さすがいい考えだにゃ!”
IMGP0747_convert_20090312235547.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、おんにゃのこは、みんにゃヤキイモが好きだよにゃ!” 

全員、自分だけが本命チョコをもらったと、思っているのですよ。(^^)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ふふふっ♪ -
男の子たち 明日のために悩んでますね~♪

でも やきいも・・・
うん 焼き芋 確かに好きよ(^O^人)でも・・・
ホワイトデーは キャンディかクッキーよね?( *´艸`)

さてさて
何がもらえるんでしょうか!?
猫さんたちからの 熱いチューでもOK!!ヾ(´∀`*)ノ
2009/03/13 09:21  | URL | なっちん #-[ 編集] ▲ top
-  -
焼き芋。。。たしかに好きだけれど。。。
ホワイトディーにはどうよ~(-_-;)

みんなでネコ団子のプレゼント♪は?!
かえって嫌がられるかもですかね~。。。。(笑)
2009/03/13 11:40  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
「オレ様も焼き芋大好き!」
これ、ソラン!あんたは関係ありません!
・・・失礼^^;
「いいなぁ~皆チョコを貰ったんだ....ボクなんか....」
もう、コナンまで!
・・・失礼しました~^^;
2009/03/13 12:04  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
なっちんさん、今晩は。

そうですよねえ。。ホワイトデーに

ヤキイモにゃんてねえ。。

みんにゃ、デリカシーに欠けているのです。。v-239
2009/03/13 22:36  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

そうですよねえ。。ホワイトデーに

ヤキイモはミスマッチと言うか。。

女の子の気持ちがわからない男子達です。。v-12
2009/03/13 22:39  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ホワイトデーにやきいも?
ミスマッチだけど
日本的でいいかも(笑)
3にゃん仲良しで猫団子で
ホワイトデー楽しみだね!
2009/03/14 00:30  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようです~そうだったわー私すっかり忘れてた。
ホワイトデーだったんだね。
でも今年はちゃんとしたチョコを旦那にあげてないからお返しもないわ~(涙)
でもホワイトデーにやきいもってとっても可愛いかも。
おいもさんにリボン巻いたら可愛くって喜んでもらえそうだね。
そっかみんな自分が本命って思ってるんだね
2009/03/14 05:31  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはははは(^^ゞ
男子軍団、やっぱりこういうときは鈍感なんですね~
焼き芋…Vivianちゃんの怒る様子が(爆)

あ、でも
忘れっ放しよりはずっといいですよね★
2009/03/14 06:39  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
キンタロ looks sooooooo tired. Its hard work being a cat!
2009/03/14 10:01  | URL | Joe #2ZuXDQH2[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、今晩は。

三男子は仲良しなのですが、Vivianは

モモタローとキンタローが嫌いにゃのです。。v-239

2009/03/14 22:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

そうにゃんですよ。みんな、勘違いして

いるのです。。v-12
2009/03/14 22:39  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

本当に、男子軍団は、おんにゃの子の

気持ちがわらなくて、困るのです。。v-239
2009/03/14 22:41  | URL | Madame Rumiko #8v9JZKCc[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Joe,キンタローis getting

old..e-264





2009/03/14 22:43  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、おはようございます。

お返事飛ばしてしまったようで、
ごめんにゃさい。

やっぱり、みんにゃヤキイモは大好き
ですよね!e-454

2009/03/16 08:56  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/355-54a816e3

| メイン |