2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
ホワイトデーと焼き芋♪
2009/03/14(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


今日はホワイトデーなので、Vivian姐さんに男子達からプレゼント。。
 プレゼント
IMGP0878_convert_20090314132913.jpg

Vivian”えっ、ヤッ、ヤキイモ。。” じー
IMGP0853_convert_20090314133545.jpg


Vivian”あたち、ヤキイモは大好きだけど。。”
IMGP0880_convert_20090314134813.jpg


Vivian”ホワイトデーのプレゼントには、ちょっとねえ。。” 苦笑い
IMGP0856_convert_20090314133224.jpg


モモ”キンタローを信じたボクが悪かったにゃ。。” 涙 キン”ヤキイモ、うめえのににゃあ。”
IMGP0843_convert_20090314133948.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃん、おんにゃの子は、もっとおしゃれにゃ物がいいんだと思うにゃ。。”

Vivian”そうよ。きれいにゃ箱に入ったクッキーとか。。” haru
IMGP0854_convert_20090314134527.jpg
Vivian”ホワイトデーに、ヤキイモもらったおんにゃの子にゃんて、きっとアタチだけだわ。。” 


モモタロー”でも、おしゃれにゃヤキイモだと思うけどにゃ。。”
IMGP0838_convert_20090314133807.jpg
キンタロー”きれいにゃ箱にゃんて、うまくねえのににゃあ。。おんにゃ心は読めねえぜ。” うーむ…

結局、みんにゃで仲良く食べたそうです。。めでたし、めでたし。。(嘘つきRumiko)

★オーブンで焼いただけでしたが、とても美味しかったです♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちはー。
ヤキイモ、とっても美味しそう^^。
包み紙もナカナカおされなんだけど、
ぷぷっ…Vivianちゃん、お顔がブレちゃってる~♪
これが「スイートポテト」だったら、
Vivianちゃんも喜んでくれたかなぁv-238
2009/03/14 16:28  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
Vivian姐さん、英字新聞で包まれた焼き芋なんて、素敵じゃない♪
たくさん入っているし、すごく美味しそう!
2009/03/14 18:39  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
-  -
きゃはは!
ホントに焼き芋だったのですね☆
(あ、でも確かにちょっとおしゃれなカンジかも?)

まだまだ寒いこの時期には
ほっくほくの焼き芋は美味しいですよね。
大昔なんですが、イタリアで芋ではなく「焼き栗」を
買ったことがあります。
確か寒い時期だったので
ぬくぬくの栗を美味しくほおばったのを思い出しました。
ちょうどこんな風に新聞紙に包んであったなぁ~
2009/03/14 20:34  | URL | しまねこ #g0KFfPWE[ 編集] ▲ top
-  -
焼き芋も英字新聞に包むと、おしゃれなポテトに変身☆
Vivian姐さんには不評でも、世の女性は皆喜ぶね^^V
うちの芋好きソランも!

2009/03/14 22:30  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
わ~!焼き芋とっても甘くて美味しそう!!

ホワイトデーと言ったらクッキーってイメージですが、
焼き芋をもらうのも嬉しいかもですね!(^^)
2009/03/15 14:22  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり焼き芋でしたか~(笑)
まぁ美味しいし、ゆるしてあげましょう♪
ネコママは焼き芋でも嬉しいよ~モモちゃん!
来年期待して待ってますにゃ(^_^)v
2009/03/15 15:16  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
アメリカンな焼き芋!
かわいいなぁみんな。
2009/03/16 00:10  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、おはようございます。

スィートポテト、いいですね!

今度、チャレンジしようかにゃ。v-218
2009/03/16 09:01  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
あやぞっさん、おはようございます。

ヤキイモ本当に美味しかったです。v-218

オーブンで焼いただけにゃのですが。。
2009/03/16 09:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

私も、焼き栗、パリで何回か食べました。

本当に、寒い時に外で食べる焼き栗は、
美味しいですよね。

寒い国で、ヤキイモビジネスをしたら、
当たると思うのですが。。v-218
2009/03/16 09:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、おはようございます。

欧米の人は、日本語の新聞で包んだら、

おしゃれに見えるのでしょうね、きっと。v-496
2009/03/16 09:19  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、おはようございます。

確かに、ヤキイモは超美味しかったですが、

Vivian姐さんは、もっとお洒落にゃ物を

もらいたかったようです。。v-239
2009/03/16 09:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

ネコママさんもヤキイモ好きですか。

美味しいですよね!e-454
2009/03/16 09:23  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、おはようございます。

みんにゃ、本当に、可愛いです。v-238
2009/03/16 09:24  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/354-ac6a4fa3

| メイン |