2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
モモタローが痩せにゃい理由。。
2009/03/09(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キンタロー”昨日の話は、気にいんにゃいぜ。。おいらが、美々杏姫と結婚するべきにゃのに。”
DSCF3031_convert_20090302223134.jpg
キンタロー”モモタローは、確かにイケ面だけど。あの腹で、理想の王子様は笑えるぜ。” 得意気


キンタロー”現実のモモタローは、こんにゃにデブにゃんだぜ。。”
DSCF3077_convert_20090309222732.jpg
モモタロー”キンタローそれが、にゃにか?”


モモタロー”キンタロー、このブログ、デブ猫のサブカテゴリーって知ってるだろにゃあ?” ドスコイ
DSCF3078_convert_20090309222812.jpg


キンタロー”そうだったのか。どうりで、あいつ真剣に痩せようとしねえわけだにゃ。。” 
IMGP0735_convert_20090309223104.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | デブな猫 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
確かに昨日の記事ではお顔に見とれ、それ程思わなかったけど、
こうして見ると立派な身体です^^;
ここまで来たら、頂点を目指しましょう!
・・・って、ダメダメ><、メタボは身体に悪いですよ。
姫に愛想を尽かされないように、頑張りましょうね^^m
2009/03/09 23:48  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、おはようございます。

そうですよね。頂点はちょっとですよね。

て言うか、すでに嫌われているのです。。v-239
2009/03/10 08:29  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんのキャラはこのままで良いんです!
ねっキンタローちゃん!
でなきゃモモちゃんのダイエット成功ブログになっちゃう♪
あっ!でもそれもアリかも(笑)
2009/03/10 11:48  | URL | ウェーブリサイクル #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ、ステキな恋物語があったんですね~♪
もしかしたら、それが現実になることも…v-238

この間はスリムに見えたのだけど、
モモタローくん、今日はモフモフ!
なんだか嬉しいな^^♪
2009/03/10 14:29  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウェーブリサイクルさん、今晩は。

訪問、初コメありがとうございます。

ネコママさんととらべじやさんの、

サンドプラストのブログにゃのですね。

そのうち、何かお願いしようとは思って
います。e-454
2009/03/10 21:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

この写真、本当にモッフモフのタッポタポ
ですよね。。

モモタローは、本当に、写真によって違うのです。v-12
2009/03/10 21:54  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
下の物語ではモモタローくんが素敵だったからキンタローくん嫉妬しちゃったんだね(笑)
でも今日のその座り方だと凄いお腹に見えるね(≧ω≦)プププ~
デブじゃなくって体格がいいって言い方だといいのかしら(笑)
ほんとだーカテゴリーにデブな猫ってあるわ(爆)
2009/03/11 05:35  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

この座り方は、本当にデブに見えるのです。v-12

ブログ村のサブカテもデブ猫にゃのです。
2009/03/11 22:09  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/353-84607a89

| メイン |