2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
春が来たのに、オヤジ化するモモタロー。
2009/03/11(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


春が来たので。。
 Butterfly11 花束
IMGP0800_convert_20090311174002.jpg


ボディのお手入れに熱心にゃ、モモタロー。
DSCF3088_convert_20090310225457.jpg
でも、にゃんとなくオヤジ化する、今日この頃のモモタロー。。


Rumiko”モモちゃん、オヤジ座りも、本当になれたもんじゃない?”
DSCF2999_convert_20090303224132.jpg
モモタロー”Rumiko、それがにゃにか?” @怒る


そして、オヤジ座りのまま、キム・ヨンスをペロペロするモモタロー。 ハート

キム・ヨンス”兄ちゃん、もうちょっと強めにお願いにゃ。”
DSCF3092_convert_20090310225847.jpg
モモタロー”うん、こうかにゃ?”



モモタロー”ボク、オヤジ化してるって。。”
 涙
IMGP0596_convert_20090310224813.jpg
キンタロー”そうだにゃ。おめえも人間だったら、ミドルエイジだもんにゃあ。。”



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 悩む猫 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 親父か -
親父かしても かわいいよ桃太郎!!!

大好き
2009/03/11 19:29  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
オヤジと呼ぶには可哀想><
ああ、でもそうね、年齢的にはね。

何とも顔とボディが不釣り合いで^^;
でも人でもいるね。
めっちゃイケメンなのに、身体が@@;な人(笑)
2009/03/11 21:10  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホントにハンサムなのに・・・(^_^;)
でも、ぽっちゃりしたところは
やっぱりモモタロー君の魅力の一つでも
ありますね。
健康でさえあれば、どうかこのまま!って
思います♪
2009/03/11 22:43  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
しんにゃん、今晩は。

オヤジ座りするのは、モモタローだけ

にゃのです。v-218
2009/03/11 23:30  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、今晩は。

うちでは、一番のオヤジは、キンタローで、
そろそろ9歳になります。

でも、親父座りするのは、モモタローだけにゃの
です。v-12
2009/03/11 23:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
モモロターちゃんも人間にしたら中年のおじさまね!
そのうち熱いタオルで顔とか首ふかないでね~(笑)
それだけはヤメテ(-_-;)
2009/03/12 09:55  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~2枚目のモモタローくんの体勢可愛いわー。
結構柔らかいじゃないのー。
3枚目のモモタローくんめっちゃかっこいいね!!
そんな座り方のまま毛繕いしてあげるってかなり凄いかも(笑)
うふふーうちには若い時にオヤジ化してる猫もいるからな~
モモタローくんカッコイイわよ。
2009/03/12 14:19  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ。
モモタローくん片ひざ立ててるみたいに見えます~^^。
お顔はスマートで身体がモフモフ…最高ですにゃ。
みんな中年には見えないからダイジョブだよ~☆
2009/03/12 17:43  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
おっさん座りからは想像つかないほどの子供顔してますよね、モモタローさん♪
可愛い過ぎです(*^_^*)
2009/03/12 21:37  | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
うふふぅ。オヤジ化してますねぇ。
我が家のオッサンがモモタローさんの貫録にびっくり@@してます。
2009/03/12 22:16  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

うちの子達は、みんにゃ同じ物を食べているのに、
どうして、モモタローだけ。。(実はVivian姐さん
も。。)v-12

本当に健康なら、最高なのですが、やっぱり、年を
取っていくと心配ですよね。。
2009/03/12 22:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

そうですね。熱いタオルで顔や首を拭く

仕草って、親父そのものですよね。e-264
2009/03/12 22:43  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

若い時に親父化してる猫って、タマちゃん

の事でしょうか。。v-12
2009/03/12 23:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、おはようございます。

ここ一月程、体重計が壊れていて、

もうすぐ直るはずですが、体重チェックが

恐ろしいです。。v-12
2009/03/13 08:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、おはようございます。

確かに、モモタローの顔と胴体のギャップは

とてもおかしくて可愛いです。v-238

2009/03/13 09:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
あやぞっさん、おはようございます。

そうですか。。お宅のおっさんもびっくり

ですか。。v-12
2009/03/13 09:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/352-b89f5d74

| メイン |