2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
琉球首輪と、美々杏姫(びびあん)の恋物語♪
2009/03/08(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


昔々、琉球の国に、美々杏姫と言う、この世の物とは思えない、美しいお姫様がいました。 キラキラ

しかし、美々杏姫には、未だに結婚したい相手が見つかりませんでした。
IMGP0661_convert_20090307221929.jpg
美々杏姫は、悩んだ末に、賢い北の魔法使いに尋ねました。 魔女

美々杏姫”北の魔法使いのおばあ様、私の王子様はどこにいるのでしょうか?”


魔法使い”お姫様の頼みなら、この魔法の琉球首輪をさしあげます。これと同じように、花のついている首輪をした、イケ面さんがあなたの王子様です。”
IMGP0682_convert_20090307142611.jpg
美々杏姫”ご親切にありがとうございます。さっそく、王子様を探しに行きます!”


美々杏姫は、琉球首輪をした王子様を探して琉球中を旅しました。。
IMGP0691_convert_20090307143541.jpg
金太郎王子”オーマイガッド!にゃんと美しいプリンセス。おいらと結婚してください。” 絵文字名を入力してください


金太郎王子の琉球首輪には、花は付いていませんでした。。 手書き風シリーズ割れハート
IMGP0687_convert_20090307142501.jpg


貴無・四洲王子”にゃんて美しいお姫様、ボクと結婚して幸せにゃ家庭を作りましょう!”  チューリップ
IMGP0722_convert_20090307215022.jpg
貴無・四洲王子の琉球首輪にも、花は付いていませんでした。。 なみだ

中々、理想の王子様が見つからなくて、美々杏姫は悲しくにゃってしまいました。。 涙
IMGP0663_convert_20090307222143.jpg
美々杏姫”あたちの、王子様はどこにいるの?”


桃太郎王子”ハーイ、美々杏姫。あにゃたの王子はここにいるよ!”
IMGP0705_convert_20090307214608.jpg


美々杏姫”あにゃたがあたちの王子様にゃら、証拠を見せてくださいにゃ。”
IMGP0664_convert_20090307222725.jpg


桃太郎王子”えっ、証拠って?”
IMGP0718_convert_20090307213846.jpg
美々杏姫”ちょっとだけ、後ろを向いてほしいのよ。”


桃太郎”えっ、こうですか?”
IMGP0710_convert_20090307214749.jpg
桃太郎王子の琉球首輪には、確かに花が付いていました。


美々杏姫”あにゃたが、探していた王子様。にゃんてステキにゃ方でしょう。” ハート
IMGP0676_convert_20090307141957.jpg



桃太郎王子”こんにゃ美しい姫と結婚できるにゃんて、ボク、最高にラッキー!” はぁとv
IMGP0717_convert_20090307213748.jpg
美しい花の付いた琉球紅型首輪を二人は一生外さず、幸せに暮らしましたとさ。

琉球紅型首輪を、いけ男(めん) いけ
の、Blueさん、ダイヤ乳母さんから、頂きました!絵文字名を入力してください

とても、美しくてみんにゃとても、似合っています。しばらく付けたら、パーティー用に大事に
とっておきたいと思います。ありがとうございます!絵文字名を入力してください



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600
この記事のURL | 美女猫Vivian | CM(24) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
とってもいい話で感動してしまいました(涙)
最高でしたぁ~
素晴らしいです♪
今日いけ猫でリンクさせてください~
大絶賛!!!!
2009/03/08 09:33  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
- 素敵な首輪! -
紅型 私も好きです。
なんとも言えず 素敵ですよね♪

物語りもおもしろかった!!
桃太郎くんが 王子様だったなんて♪


※ウチの桃太郎も「超」がつくほど気が弱いですよ^^;
来客があると 洗濯機の後ろに逃げ込むし・・・
ある意味 人間で懐いてるのは 私だけという・・・素晴しくビビリヘタレな猫です(=∀=;)
2009/03/08 11:11  | URL | なっちん #-[ 編集] ▲ top
-  -
これは!ベストセラー間違い無しですね!
にゃんとも素晴らしいお話でした♪(^^)

それに、和風で綺麗な首輪がステキです!
みんなとってもよく似合ってます e-51 
2009/03/08 11:56  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、今日は。

感動(涙)にゃんて、Rumikoも
感動です!

本日リンクしてくださるとのこと、
ありがとうございます!v-254
2009/03/08 13:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
v-218なっちんさん、今日は。

本当に、モモタローはビビリのヘたれで。。

キンタローは、誰が来ても隠れないホスト猫
なのです。
2009/03/08 13:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今日は。


ほめてくれてありがとうございます。

ベストセラーを目指して、もっとお話を
作りますね。

首輪、私もとても気に入っています。e-454
2009/03/08 13:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
素敵なお話だこと!
美男美女カップルの誕生ですね♪
沖縄の柄って素敵ですよね。
みんな似合ってますよぉ!(^^)!
2009/03/08 14:06  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
-  -
姫のお相手は桃太郎王子だったのね♪
でもモモタローちゃん。はーいのポーズが(^m^)
2009/03/08 16:35  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
再度うかがいました!美々杏姫の
お写真一枚貸してくださいね!
もう少ししたらアップします
2009/03/08 18:03  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
あやぞっさん、今晩は。

美男美女カップルだにゃんて、ありがとうございます。

でも、これは物語なので。。

現実は、Vivian姐さんは、モモタローが嫌いにゃの
です。。v-239
2009/03/08 21:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

はい、これは、夢の物語です。

モモタローがVivian姐さんに好かれるのは、
とても難しいと思います。。e-263
2009/03/08 21:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
うしろを向いたももたろ~ちょ~かわいいにゃ~!
相変わらず、顔はちいさいですねぇ。
2009/03/08 21:15  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
この物語が本当になるといいんだけどなぁ、なんて妄想しながら拝見しました。
それにしても、やはり姫はお美しい(*^_^*)
2009/03/08 21:48  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、今晩は。

モモタローは、Vivian姐さんが大好き
にゃのですが。。

嫌われているのですよねえ。。v-239
2009/03/08 22:24  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
初めまして♪
blueさんのブログから、美しい恋物語に惹かれ^^
おー!選び放題の逆ハーレム。
でも最後に運命の王子と巡り会え、ハッピーエンドで良かったです☆
2009/03/08 22:26  | URL | ANKO #-[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

本当に、モモタローとVivian姐さんが、
抱き合って寝てたら可愛いですよね。

現実は、厳しいのです。。v-239
2009/03/08 22:27  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございますー。
うわ~素敵なストーリー仕立てでしたね!!
モモタローくんのハーイで足を上げるのは笑っちゃったけどとっても可愛い!
美々杏姫よかったねー。今日はハッピーエンドだわ!!嬉しい。
みんなそれぞれとっても似合ってて凄く可愛いです。
モモタローくんのブルーってのも新鮮でいいわー。
2009/03/09 04:57  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
わお!
他の方のブログでもblueさんの首輪をみて
素敵だなぁと思っていましたが
Rumikoさん家のニャンズにも!!
みんなみんなよくお似合い♪
モモタロー君の小顔(^^ゞによく似合ってますし
イケ面ぶりもサマになってます。
Vivianちゃんは言うに及ばず~(*^_^*)ステキ!

いつも振られちゃってるけど
今回はハッピーエンドなんですね☆よかった!
2009/03/09 07:34  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
- bijyo== -
美女猫万歳!!!

琉球首輪

めちゃくちゃ かわいいいいいいいいいいいいいい


素敵すぎーー

ほしい

ちょーだい


じーやんと 姫のために

2009/03/09 18:28  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ANKOさん、ありがとうございます。

先ほど、遊びに伺いました。

選び放題と言うか。。

現実は、けっこう難しいのです。。v-12
2009/03/09 22:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

現実もこうだったら良いのですが。。

モモタロー王子、こんにゃにイケ面にゃのに。。v-239
2009/03/09 22:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
v-238しまねこさん、今晩は。

本当に、ハッピーエンドはいいですよね。

現実は厳しいのです。。

モモタローは毎日一度はVivianを訪ねている
のですが。。

2009/03/09 23:06  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しんにゃん、今晩は。

首輪ほしいの? 

本当にきれいにゃ首輪だものねえ。。v-254

2009/03/10 00:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
うん

ちょうだい。

うちは毎日すける

2009/03/10 12:34  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/351-a2f08285

| メイン |