2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
モモタローが抱っこ嫌いな理由(θ。θ)
2009/03/03(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


今日の東京は、寒さが厳しく、夕方からの雨がみぞれになりました。
DSCF3039_convert_20090303230443.jpg
こんにゃ日のモモタローは、本当に寝てばかり。。 zzz


Rumiko”モモちゃん、今日Cynthiaがディナーに来るわよ。”
DSCF2999_convert_20090303224132.jpg
モモタロー”あっ、そうか。今日は雛祭りだったにゃ。。” お雛様お内裏さま


モモタロー”又、デブににゃったって言われにゃいように。お腹の毛を寝かせとこうにゃ。”
DSCF2997_convert_20090303225640.jpg


ディナーは、超豪華なちらし寿司だったらしい。。
DSCF3034_convert_20090303224312.jpg
和食にぴったりな、勝沼のグリド甲州。


Cynthia”あれぇ、モモタロー、又重くなったんじゃな?い?”
DSCF3045_convert_20090303224646.jpg
モモタロー”だから、ボクは抱っこはいやにゃのに。。” こまる



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策













この記事のURL | デブな猫 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。昨日はお雛祭りのディナーだったんですね。
モモタローくん綺麗に整えてたんだー。
わー豪華なちらし寿司だったんだ。美味しそう。雛祭りにピッタリですよね。
ちらし寿司最近食べてないなー。
ほんとだー日本のワインですね。
抱っこされてるモモタローくん可愛いな~私も抱っこしてみたいなー。
2009/03/04 05:21  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
- おはよう -
ごちそうさまでしたー

おいしかった!!散らし寿司

ももちゃん本当かわいかったー

やっと触らせてくれるようになって

うれしいです

2009/03/04 08:25  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
豪華なちらし寿司見たかったわ~♪

抱っこされたモモタローちゃん。。。。
ちょっとお顔がこわばってるかも(^m^)
2009/03/04 08:59  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

ちらし寿司は、美味しかったのですが、
見た目が今一で、写真のアップができません
でした。

和食を作るのは苦手にゃのです。。

ワインは、甲州と言うブドウで、さっぱりして、
和食にぴったりです。v-218
2009/03/04 09:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しんにゃんさん、おはようございます。

最近、ちょくちょく来るから、モモタローも

なついてきたのね。v-238

本当に、外人が作った散らし寿司みたいだったわね。v-12
2009/03/04 09:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
↑外人が作ったみたいな「ちらし寿司」って
どんなのでしょう?(*^_^*)食べた~い!

モモタロー君、抱っこイヤなんですか?
ちょっと照れてるだけのようにも見えます♪
2009/03/04 10:08  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
モモちゃんを抱っこ羨ましい~!(^^)
寒いと動きたくないから太っちゃったのかな?!

昨日はお雛祭りだったので、我が家の
ディナーもちらし寿司でした!(^^*)
久し振りに食べた気がします。美味しかったな~♪
2009/03/04 16:08  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

外人が作ったみたいなちらし寿司とは、

おおざっぱにゃと、言うような意味です。

ようするに、和の繊細さに欠けているのです。。v-12

モモタローは、抱っこされるのは、重いのがわかる
ので、いやなようです。。
2009/03/04 23:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

モモタローは、寒くても、暑くても、丁度よくても
動きたくにゃいのです。。

千春さんのちらし寿司は、きっとすごく美味しいでしょうね!食べてみたいです。e-454
2009/03/04 23:13  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、順番飛ばしてしまってごめんなさい。

豪華は冗談です。。味は美味しかったのですが。。

モモ、顔こわばってますか。。e-441
2009/03/04 23:17  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/348-380e2a9b

| メイン |