2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
雪が降る♪フランス語が上手にゃモモタロー。
2009/03/02(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


この間の雪、綺麗でしたね。 †XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ
IMGP0591_convert_20090302222518.jpg
猫達も白い雪に見とれてました。モモタローは時々空を見上げて、雪を待っているようです。 雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Violet


モモタロー”トンブーラネージュ(雪が降る)。。” ♪
DSCF3017_convert_20090302222742.jpg
キンタロー”おめえいつもRumikoと勉強してるから、フランス語の歌うめえにゃあ。。”


モモタロー”チュヌビアンスソワー(あにゃたはこにゃいー)。。” 失恋
DSCF3024_convert_20090302223032.jpg
キンタロー”おめえ、フランスに行ったら受けるぜ。” 


モモタロー”ボク、飛行機には乗りたくにゃいんだにゃ。”
IMGP0580_convert_20090302222342.jpg
キンタロー”おめえ、ジョークだって。。” 絵文字名を入力してください


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
すごい!!ももちゃん。
キンタローはいつも両手を伸ばしていて
きゃわいいね。
2009/03/02 23:34  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。この前は雪が降ったみたいですねー。
こっちは全然でした。
モモタローくんはフランス語がうまいんだーすごーい!!
でも飛行機は苦手なのよね。私も同じだよー。
キンタローくんはスーパーニャンだからマントつけて空を飛べるもんねー♪
2009/03/03 05:25  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、おはようございます。

モモタローは、フランスに憧れているの
ですが。。e-499

本当にキンタローは、手が前にでるのです。
2009/03/03 08:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

そのうち、ふたりでフランスに飛んで行く

かもにゃのです。v-8
2009/03/03 08:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
そっかぁ~年に何度かの雪なら綺麗に感じられるかも!
でも毎日見てると。。。。。うんざりかです(笑)

モモタローちゃんやっぱり高いから飛行機苦手なのかな?
2009/03/03 09:40  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

そうですよね。北海道に住んでたら、
毎日雪で大変ですよね。v-276

はい、モモタローは高い所は怖いのです。
2009/03/04 00:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/347-805699f2

| メイン |