2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
雪と猫団子の密接な関係♪
2009/02/27(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


朝起きて寒いと思ったら、窓の外は雪でした。

DSCF3016_convert_20090227105639.jpg
Rumikoが見た今冬初めての雪です♪(以前にも、ちらっと降ったそうですが。) 雪だるま


モモタロー”あっ、雪がふってる!きれいだにゃあ。”
 雪の結晶(*゜▽゜)03-色付き背景用*DefaultBlue
IMGP0559_convert_20090227224852.jpg


キンタロー”おめえたち、寒いからこっちにきて猫団子ににゃろうぜ。”
DSCF3013_convert_20090227110146.jpg


キンタロー”やっぱ、寒い日は猫団子にかぎるぜ。”
 ダブルハート
IMGP0551_convert_20090227110423.jpg
キム・ヨンス”そうだにゃ、ちょっときついけどにゃ。。”  モモタロー”。。。”


Rumiko”モモちゃん、今年は少し細くなろうね。。”
IMGP0553_convert_20090227110538.jpg
モモタロー”。。。”   狸寝入りのモモタローでした。。 i-mode絵文字風・汗



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
天気予報当たりましたね~
キンタローちゃんはネコ団子になる
良い口実が出来ましたね~(笑)

以前1月末に東京へ行った時に雪が降り
飛行機が飛ばず1日足止めをくらいましたが
ホースで水をまいて雪を溶かしていたのにはビックリ!
だって北海道で同じ事をやったら
スケートリンクの出来上がり♪ですからね~^^;
2009/02/27 13:23  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは☆ -
もう3月になるのに雪が降りましたねー。

そんな中、寒いのにモモタローくん、
凛々しいなぁって思ってたら、
…どんにゃカッコになってるのかなぁ。
モモタローくん、からだ柔らかいのね~e-266
2009/02/28 23:59  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。そちらはかなり寒かったみたいですねー雪も降ったんだー
一瞬モモタローくんの頭はどこかと探してしまったわー
ほんとに寒かったのねー密着って感じでくっついてるーー
いいよねー寒くなったら重なれるんだもんねー♪
ちょこっと出た足が可愛い!
2009/03/01 06:26  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、おはようございます。

寒いと、猫団子発生率は高くなります。i-4

モモタローの体は超柔らかいのです。
2009/03/01 09:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

スケートリンクですか。。

北海道の冬は、厳しいですね。v-276
2009/03/01 09:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

大阪は雪、降りましたか?

東京より温かですよね。

猫って、寒くなればなるほど、丸くにゃりますよね。e-251
2009/03/01 09:37  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/345-d8d0b12e

| メイン |