2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
ワインってマタタビみたいにゃのかにゃ?
2009/02/23(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


Alanのいない日曜日。。(Alanは、マウイ島の実家に滞在中)
IMGP0508_convert_20090223112538.jpg
Rumikoは、朝からいそいそキャンドル造り。。


夕方には、ソムリエ、キンタローが出勤。
IMGP0500_convert_20090223112124.jpg



ベランダのキャンドルに、火を灯した頃、

IMGP0517_convert_20090223112713.jpg


ソムリエ、モモタローも出勤。
IMGP0496_convert_20090223111952.jpg
そして、チーズフォンデューが大好きな、Shokoちゃんが到着。 姫2
(彼女は、Rumikoが行っているフランス語教室の、クラスメイトです)


ワイン好きな二人は、食べて飲んで、パリの話をして、を眺めて。。 グラスワイン[赤] 
IMGP0512_convert_20090223222840.jpg


そして、少しだけ?酔っ払いになったのでした。。 
IMGP0514_convert_20090223112356.jpg


モモタロー”二人とも、とっても楽しそうだったにゃあ。ワインって、マタタビみたいにゃのかにゃあ?”
DSCF2942_convert_20090223112913.jpg
楽しかったね!Shokoちゃん、又、来てね。 絵文字名を入力してください

Alanは、チーズフォンデューが嫌いにゃのです。。 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
にゃんこソムリエってかっこいいですね!
キャンドル素敵!
セレブな生活でうらやましいです
2009/02/23 23:43  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。わーーーーーキャンドル作りなんて素敵ねー。
そういえば高校の時に学校でみんなで作ったわ。
楽しかったなー。
Rumikoさんフランス語教室やってるんですか?
すごーーいかっこいいな。
チーズフォンデューいいですねー私も大好きです。
一緒にワインも飲んでとっても優雅だわー羨ましいーーーー。
2009/02/24 04:51  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ムード満点でワインも進んじゃいますよね~♪
チーズフォンディ美味しそう~
チーズとワインって合うよね~
↑はるな愛風に(笑)
2009/02/24 09:31  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、おはようございます。

キャンドル造りは、楽しくって、

やりだしだら止まりません。e-454

にゃんこソムリエは、モモタローと

キンタローの二匹だけです。
2009/02/24 09:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
それにしてもRumikoさんは本当に多才な方ですね!(^^)

私はキャンドル造りをしたことがないのですが、
また今度挑戦してみようかな!?(^^*)

2009/02/24 17:45  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

Rumikoは、フランス語教室はやっているのではなく、

行っているのです。e-499

ちょっと、紛らわしい書き方をしてしまったようです。

直しておきました。e-454

先生も、素敵にゃパリジャンで、とても楽しいです。
2009/02/24 22:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

チーズフォンデュー、とっても美味しかったです。

本当にチーズとワイン合いますよね。v-272
2009/02/24 22:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

Rumikoは、多才ではなく多趣味にゃだけです。

もう、色々な事に興味がありすぎで、毎日

ワクワクしていmす。v-272v-254
2009/02/25 00:01  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- 相互リンクのご依頼 -
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
dLakNSGD
2009/05/22 10:13  | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/343-43af3e06

| メイン |