2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
もうすぐ来るあったかい物って?
2009/02/21(Sat)
チューリップにほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キンタロー”おいら、もう寒い冬はあきたぜ。Rumikoはヤキイモ買ってくんねえしにゃ。。”
DSCF2929_convert_20090220225416.jpg


モモタロー”だけど、あったかい団子だってできるしにゃ。。”
 ハチワレc1 ちょびん 黒猫
DSCF2922_convert_20090220224600.jpg
キンタロー”でも、おいらグレイの空は見飽きたぜ。。” †XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ


モモタロー”キンタロー、もうすぐあったかい、あれがくるからにゃ。”

DSCF2927_convert_20090220224251.jpg
キンタロー”にゃんだよ。あれって?” 
モモタロー”にゃんだったけ。。姐さんに聞いてみにゃ。”


Vivian”えっ、もうすぐ来るあったかい物?” キラキラ
IMGP0454_convert_20090220225251.jpg


Vivian”ああ、春のことね!ほんとにもう、そこまで来てるわね。” チューリップ バラ
IMGP0415_convert_20090220110019.jpg


モモタロー”キンタロー、もう、そこまで来てるってさ。”
DSCF2922_convert_20090220224600.jpg
キンタロー”春って、ヤキイモみてえにホッカホカで、うまいもんにゃのかにゃあ。。”


モモタロー”うん、たしかホッカホカで、とっても気持ちいいんだにゃ。。” 太陽2
DSCF2914_convert_20090220105812.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモタローちゃんの所は春はもうすぐそこまで来てるかなー
ネコママの所はまだまだですなー。。。
ゴォ~という風の音と雪が。。。。orz
あと2ヶ月はかかりそう(-_-;)
2009/02/21 08:30  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ、キンタローくん、脱力してますね~^^。
でも、そんなキンタローくんも可愛い♪
早くあったかい春が来るといいね。

でも、モモタローくんも、
春に負けないくらい暖かそうだよーv-238
2009/02/21 12:43  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
Vivianさん、きれいに撮れてますね!
みなさん春が待ち遠しいみたいですね^m^
キンタローさん、春になったらももっとダラーっとなるのかしら?
2009/02/21 15:06  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
-  -
猫団子も確かにあったかいのですが
ふんにゃりくんにゃりぽっかぽかで脱力の猫を
見られるのが春ならではの光景で
そんな猫を見ながらうつらうつらとするのも
もうすぐ、ですね。

いつの間にか咲いていた庭のクロッカス。
1輪だけかと思っていたら
3輪も咲いていました。
先住さんは花好きだったようで
色々植えていたようです。
10年以上も無人だったのに
その間、毎年ひっそりと咲いていたのかと思うと
なんだか愛おしく感じました。
春、なんですねー。
2009/02/21 19:59  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
Vivianちゃん アップで登場ですね!

そうもうすぐ春 キンタローさん モモタローさん
まっててね 窓からさしこむ温かい日差しを!
2009/02/21 23:32  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

北海道じゃ、春はまだまだですね。

でも、春が来た喜びは格別だと思います。v-252
2009/02/22 01:22  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、おはようございます。

このポーズは、キンタローのお得意ポーズです。

これから、スーパンニャンが産まれました。v-233
2009/02/22 09:32  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
あやぞっさん、おはようございます。

春になると、キンタローのおっぴろげポーズが、

家のあちこちで目撃されます。v-12
2009/02/22 09:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

ひっそりと毎年咲いていたクロッカス。。

見る人はいなかったかもしれないけど、きっと、

蝶や蜜蜂が、訪れていた思いますよ。
2009/02/22 09:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、春になると猫達は、ベランダで

本当に気持ち良さそうにしています。

Vivianの写真は難しいのですが、今回は

可愛くとれました。v-238
2009/02/22 09:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。ちょっとお久しぶりになってごめんなさい。
Vivianちゃん↓の感じはブルーで神秘的ね~。
今日のVivian相変わらず可愛いな~黒猫は難しいけどバッチリですね♪
ほんとに早く暖かい春が来て欲しいですね。
モモタローくんは手をバンザイして寝てるんだー
いつもスーパーニャンみたいだわ~
最後のモモタろーくん笑顔がいい顔してるね。
2009/02/23 04:45  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

黒猫は、本当に難しいですね。

にゃんでVivianがブルーになったのか
なんとなく分かってきました。v-218

たくさん、勉強しなければならないことばかり
です。
2009/02/24 00:02  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/341-9f98c55f

| メイン |