2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
誘われたのは、モモタローだけでは。。(θ。θ)
2009/02/09(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キンタロー”モモタロー、おめえもホットなマーちゃんに誘われた?” ハート2
DSCF2793_convert_20090208220554.jpg
モモタロー”えっ?”


キンタロー”あいつ、おいらとキム・ヨンスも誘ってるぜ。。”

DSCF2798_convert_20090208220830.jpg
モモタロー”えっ、そっ、そんにゃ。。” mad


キンタロー”Vivian姐さんに対抗してるのかもにゃ。可愛いけど、色っぽさじゃ負けてるよにゃ。” 
DSCF2790_convert_20090208220340.jpg
モモタロー”。。。”



モモタロー”にゃんか、がっかりだにゃあ。せっかく、カラオケの練習してたのににゃあ。。” 絵文字名を入力してください
DSCF2629z.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ホットなマーちゃん、可愛いですね^^
鼻の横のホクロがキュートです!
モモタロー君、自分だけ誘われたと思ってたんですね(^^ゞ サラダやけ食い?(笑)
リンクありがとうございます^^ 応援2ぽち
2009/02/09 09:48  | URL | kchin #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんガッカリ(-_-;)
みんな誘われてたのね~

う~ん。。。でもモモタローちゃんの
カラオケは聞いてみたい!
頑張って練習してお披露目してね~(^_^)/~
2009/02/09 11:12  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホットなマーちゃん、ちっちゃくて可愛いね~♪
お腹ナデナデしたいv-238

モモタローくん…猫草ヤケ食い?
そんなにがっかりしにゃいで。
まだ望みはある…かもしれないし^^;
2009/02/09 11:34  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタロ looks like a wild lion from Africa. Is he the Lion King?
2009/02/09 11:47  | URL | Jo #2ZuXDQH2[ 編集] ▲ top
- 再度ですぅ~ -
昨夜はホットなまーちゃんを見て可愛いなぁ~v-238と見とれちゃった。
でも睡魔に襲われて再度まーちゃん見ています。
28歳のお嬢ちゃまなんだねv-119

それにしてもモモタローちゃんとキンタローちゃんの
仲良しには誰も入れませんね。
Vivianちゃんもまた見たいなぁ~

2009/02/09 14:49  | URL | アンジェ☆。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kchinさん、今晩は。

ホットなマーちゃんは、小さくて本当に
可愛いのです!

お爺ちゃん猫と暮らしているので、若い男子に
興味深々のようです。v-238
2009/02/09 21:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

モモタローは、だいぶ落ち込んでいました。。

カラオケは、サザンオールスターズが得意
にゃようです。v-218
2009/02/09 21:54  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

ホットなマーちゃんは、うちのお兄さん達を
見慣れた私には、本当に小さく見えるのです。v-238

Vivian姐さんも、小柄だと思いますが、
結構メタボにゃのです。。v-12
2009/02/09 21:57  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、今晩は。

二度も続けてありがとうございます。

ホットなマーちゃんは、なかなか人気者の
ようです。v-238

モモタローは、最近キム・ヨンスともベタベタです。
2009/02/09 22:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/339-ea0c9e5d

| メイン |