2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
デジイチだと、男前度が上がります?
2009/02/11(Wed)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


孝行娘のCynthiaが、Rumikoにデジイチをプレゼント!
 キラキラ
DSCF2830_convert_20090211163113.jpg


Rumiko”モモちゃん、やっぱりずっと綺麗にとれるわね!” 音符01
IMGP0135_convert_20090211161439.jpg


Rumiko”モモタローの男前度も、ばっちりアップだわ。” TWジョシュア
IMGP0136_convert_20090211161649.jpg


モモタロー”ボク達も、これで人気爆発かもにゃ。”
IMGP0148_convert_20090211160507.jpg
キンタロー”そうだにゃ。毎日モンプチが食えるようになる日も近いかもにゃ。”



キム・ヨンス”Rumiko、ボクだって男前に映りたいんだけどにゃ。。” 滝泣
IMGP0143_convert_20090211160144.jpg
Rumiko”ごめんね、キム・ヨンス。まだ慣れないからね。。”


Rumiko”モモタロー、とっても可愛いわあ!” 絵文字名を入力してください
IMGP0121_convert_20090211155831.jpg


Rumiko”本当に、ブログのサブタイトルに偽りなしね。”

IMGP0117_convert_20090211155620.jpg
モモタロー”えっ?サブタイトルって、にゃんだったっけ?”


Rumiko”デブだけど超美形!このカメラで撮るとモモタローのお デブがそのまま写るみたい。” ドスコイ
IMGP0161_convert_20090211160324.jpg
モモタロー”Rumiko、これからは、顔だけにしてくれにゃいかにゃあ?”

★以前から欲しかったデジイチを、娘がプレゼントしてくれました!
 
  こんな孝行娘をもって、とても幸せにゃRumikoです。はぁとv

  Cynthiaちゃん、ありがとう!がんばって、写真上手にきっとなるから!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | デブな猫 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- いいな~! -
お嬢さん 親孝行ですね!
デジイチって 安い買物じゃないでしょうに・・・

ホント 写真が違う!!
なんていうか いつもよりも奥行きがあるというか 立体的というか・・・

あ~ 私もデジイチ欲しいです!
でも プレゼントしてくれる娘が居ない・・・
凄く羨ましいです!
大事に使って 沢山イイ写真撮ってくださいね!!
2009/02/11 19:01  | URL | なっちん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです。
おー!一眼@@
やっぱり違いますねっ!
モモタローさん、めっちゃ男前よん♪
キム・ヨンスさん・・・Rumikoさんの腕があがるまでもう少し辛抱かな(^v^)
一眼にすると黒猫がびっくりするほどきれいに撮れます。
我が家もくろがなかなか撮れなくて・・・ブログ登場回数が少なかったのですが、
一眼にしてから使える写真が増えました。
素敵な写真をたくさん見せてくださいね。
2009/02/11 20:21  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
-  -
なっちんさん、今晩は。

デジイチ、まだまだよくわかってないのですが、

画像が綺麗なのは確かですね。

本当に、孝行娘を持って、幸せにゃRumikoです。
2009/02/11 23:53  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
あやぞっさん、今晩は。

黒猫が綺麗に撮れますか。。

明日、試してみますね。

とても、ワクワクしているRumikoです。e-454
2009/02/11 23:56  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- 素敵なお嬢さまに感謝ね。 -
Rumikoさん、親孝行なお嬢様ですね。

毎日写真を撮ってるままにプレゼントだなんて
涙がでますね。

やはり写真が綺麗です。
これからも新しいカメラで沢山撮ってね。
2009/02/12 01:04  | URL | アンジェ☆。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
本当だぁ~カメラ変えただけで違いますね~
親孝行な娘さんだぁ~
ネコママのお姉ちゃんもブレゼントしてくれないかにゃ~
って学生だからまだ無理か(>_<)
でも。。。いつかは。。。。と期待して!

モモタローちゃん超美形に写ってるよ~
2009/02/12 09:45  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
うわ~凄いね~デジイチのプレゼントなんて飛び上がるほど嬉しいわ。
なんて親孝行なのー。
素敵ーーーーモモタロー君超美形だ!!
やっぱり違うねー背景のボケ感も毛並みもとっても綺麗にわかるー。
これからの写真も楽しみだわー

きゃははっはヨンスくんのボケボケ写真はごめーーん笑っちゃったよー
どっちにしろ黒猫って難しいよね
2009/02/12 14:38  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ!いいなぁ、デジイチ♪
とっても親孝行な娘さんですね~^^。
myaanも欲しいんだけど、当分ムリそうです…。
やっぱりデジイチだと、くっきり感が違うー。
にゃんだか、モモタローくんがキリッとして見える☆

キム・ヨンスくんは…ププッ☆
また次回に期待だね~e-266
2009/02/12 17:34  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、今晩は。

本当に、嬉し涙が。。e-454e-263

デジイチは、最高のプレゼントです!

孝行娘を持って、幸せです。e-415
2009/02/12 22:28  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
e-454ネコママさん、今晩は。

そうです。子供もいつか社会人になるのです!v-218

お姉ちゃんに期待しましょう!!

2009/02/12 22:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

そうにゃんですよ。Rumiko、毎日飛び上がって

います。

でも、使い方がまだ、良く分かっていないのです。。

キム・ヨンスを早く男前に撮ってあげにゃくては。。

Vivian姐さんも、楽しみだにゃ。v-238
2009/02/12 22:38  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

早く使いこなせるようになりたいのですが。。

説明書を④でも、よくわからにゃいのです。。v-12
2009/02/12 22:40  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
すごい!!本当に羨ましい~!(^^)
カメラを換えただけでこんなに違うとは・・・

使い方を覚えるまではちょっと大変かもですが、
Rumikoさんなら大丈夫ですね!(*^^)v
2009/02/13 16:46  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

一生懸命、勉強します!

でも、説明書わかりにくいです。v-12
2009/02/14 00:31  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/337-2dab35d9

| メイン |