2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
彼らは果たして、バレンタインチョコをゲットできるのでしょうか?
2009/02/14(Sat)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キンタロー”うーん、にゃーんか落ち着かねえにゃあ。。”

IMGP0180_convert_20090213111701.jpg


モモタロー”ボクも心配だにゃあ。。”
IMGP0186_convert_20090213111545.jpg


キンタロー”モモタロー、おいらもsatoの箱に入ってる場合じゃにゃいかも知れねえぜ。”
IMGP0201_convert_20090213111937.jpg


モモタロー”そうだにゃあ。。でも、ちょっと無理かもにゃあ。。”
IMGP0192_convert_20090213111755.jpg



モモタロー”キム・ヨンス、Vivian姐さんにチョコもらったら、一個くれにゃ。。”

キム・ヨンス”兄ちゃん、たくさん入ってたらにゃ。” アップロードファイル
IMGP0227_convert_20090213112026.jpg
キンタロー”おいら、やっぱ箱に入って待ってるからにゃ。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 悩む猫 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日はバレンタイデーだね!
モモタローちゃん・キンタローちゃん・キム・ヨンスちゃん。。。
チョコレートもらえるかニャ~?
2009/02/14 10:07  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうなったか気になって覗きに参りました(^o^)丿
ま、そうですよねぇ~
Lady Vivianですからそんな朝イチでチョコ配りなんて
しないですよね(^^ゞ

ワタクシもRumikoさん家の男性陣と共に
ドキドキしていま~す!

え?ウチですか…?
あはは★スミマセン、チョコ買いに行くの忘れてましたwww
2009/02/14 10:13  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
今日は男の子にとってはドキドキな日だね~(^^)
Vivianちゃんはチョコの用意してくれたのかな!?

うーん・・・気になるなぁ~(^^;)
2009/02/14 13:15  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
みんな、ドキドキだね~
チョコは貰えたのかな~?
うちは忘れました^^;

デジイチのプレゼント凄いですね~^^
2009/02/14 18:10  | URL | kchin #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

ネコママさんのところは、男子ばかりで、

悩む必要がなくていいかもですね。v-218
2009/02/14 21:41  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰!バレンタイン キムヨンス君
お気に入りのsato の箱でまったりですね
チョコの運命は?いかに(笑)

手すきの時に いけ猫2月12日の゛経過とお詫び゛を
ご面倒ですが サイドバーより開けて
ごらんいただけますでしょうか よろしくお願いします
2009/02/14 21:42  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、今晩は。

バレンタインは、男子にとってはそわそわにゃ

日のようで。。

結果が気になりますよね。。v-238v-239
2009/02/14 21:44  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

Vivianは、義理人情を重んじるタイプか

どうか、ちょっとわからにゃいのです。。v-236
2009/02/14 21:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
e-452 kchinさん、今晩は。

本当に、結果が気になりますね。。

デジイチ、綺麗に撮れますけど、まだよく

使い方がわかりません。。
2009/02/14 21:50  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
おはよ~やっぱりデジイチは違うねー。モモタローくんのショットとっても可愛い!!
さてさてバレンタインのチョコはもらえたのかな???
気になるー
男の子が集まって待ってるのが可愛いけど。
待ちくたびれてるようにも見えるー。
どうかチョコが届きますように♪
2009/02/15 05:17  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、おはようございます。

遅くなっっても全然かまいません。

お詫びにゃんて、とんでもないです。

楽しみにしていますね。v-238
2009/02/15 11:51  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/336-2be81344

| メイン |