2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
バレンタインチョコ、ゲットの結果報告にゃのです♪
2009/02/15(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キンタロー”にゃんか、本当にナーバスににゃるぜ。。”      モモタロー”そうだにゃあ。。”
DSCF2858_convert_20090215120135.jpg
キム・ヨンス”Vivian姐さん、ボクにはくれるって言ってたにゃ。”


そして、バレンタインの夜が来て。 星 みかづき
IMGP0302_convert_20090215120521.jpg


RumikoとAlanは幸せにゃ時間を過ごしたらしい。。 
 
IMGP0306_convert_20090215120557.jpg


キム・ヨンスは姐さんから、友情のチョコをもらった。
DSCF2887_convert_20090215120319.jpg
本命のチョコと勘違いしたキム・ヨンスは、幸せに浸った。。 絵文字名を入力してください


モモタローは、姐さんから義理チョコをもらった。。
DSCF2882_convert_20090215120220.jpg
義理とは知らにゃいモモタローは、大喜びした。。 SMILE


キンタローは、姐さんからついでのチョコをもらった。。
DSCF2884_convert_20090215120248.jpg
ついでとは知らにゃいキンタローは、有頂天だった。 サタデーナイトフィーバー


翌朝、二人は誰が本命か探りあいにゃがらも、健闘を讃えあったのだった。
DSCF2837_convert_20090215120023.jpg
キンタロー”やっぱ、おいら達の魅力に姐さん、ノックアウトだぜ。。” (実は、自分が本命だったと思っている)

モモタロー”そうだにゃあ。。ルックスじゃ、ボク達キム・ヨンスに圧勝だもんにゃ。。”(本当は、自分の方が男前だと思っている)


Vivian”フン、みんにゃ勘違いしてるみたい。。あたち、古風にゃおんにゃだから、義理堅いだけにゃの。。 、」ョョ
DSCF2844_convert_20090215120106.jpg
Vivian”三個入りだったから、ついでに、大嫌いにゃキンタローにもあげただけにゃのにね。。”


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | バレンタインデイ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
とりあえず全員もらえて良かったね~
これで恨みっこ無しだにゃ(笑)
2009/02/15 15:45  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
にゃははは!
よかったよかった♪大団円♡(かな?)

Vivianちゃんも、御苦労さまでした。
オトコってのは大変ですねぇ…

RumikoさんとAlanさんは予定通り(?)
素敵なバレンタインデーを過ごされたようですね☆
いつもながら素敵なテーブルセッティングに
うっとり、ですwww
2009/02/15 19:02  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
よかったね!
ゆうこりんはももたろうにおくるの忘れました!
ごめん!
2009/02/15 20:24  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
ありゃりゃ、みんな本命と勘違い(>_<)
でもでも、貰えてよかったねぇ。
うちはなんも無しだったって、みんな怒ってます^m^
2009/02/15 20:54  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、おはようございます。

義理とかついでとか

ありましたが、まあにゃんとか無事に治まりました。。
2009/02/16 08:11  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

Vivianは、たまたま3個入りを買ったので。。

しかし、オトコと言うのは、うぬぼれが強い

ですよね。。v-12
2009/02/16 08:13  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、おはようございます。

ゆうこりんから、もらったら、モモタロー

は、有頂天だったと思います。v-238

来年、よろしくお願いいたします。
2009/02/16 08:33  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
あやぞっさん、おはようございます。

男と言うのは、本当に自信過剰ですよね。

Rumikoも、あきれてしまいました。。v-12
2009/02/16 08:35  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ♪知らにゃくていいこともあるからね~v-238
みんなチョコをもらえてよかったねっ!ってことで、
Vivianちゃん、3個入りをチョイスするなんてナイス☆

Rumikoさんたちの幸せな時間、いいなぁ。
StevenもRumikoさんのAlanさんにはかなわにゃいです^^。
2009/02/16 15:25  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

本当に、知らなくていいことってたくさんありそう

ですね。。v-239

StevenがAlanにかなわにゃいなんて。。

嬉しいお言葉ありがとうございます。v-254
2009/02/16 23:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- Valentine's Day -
Vivianちゃんが、相変わらず可愛いにゃんv-238
みんなチョコもらえてよかったにゃんv-25

RumikoさんとAlanさんの Valentine's Dayも素敵な演出綺麗で~すv-272
キャンドルもロマンテックだな!

家族みんなが幸せな日でしたねv-238
いつもながらに癒しの一家ですよ。
2009/02/17 15:31  | URL | アンジェ☆。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アンジェさん、今晩は。

みんにゃホントに、自信過剰ばかりで。。v-12

キャンドルはがんばって、ハート型のを

たくさん造りました。v-238
2009/02/17 20:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/335-98b58c30

| メイン |