2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
えっ!猫から見ると、飼い主はペット?♪
2009/02/06(Fri)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”キム・ヨンス、RumikoとAlan、どっちが可愛いと思う?”
DSCF2740_convert_20090206110531.jpg
キム・ヨンス”う?ん、そうだにゃあ。。Alanかにゃあ。眼がブルーで可愛いにゃ。”


モモタロー”ボクは、Rumikoだにゃ。甘えん坊で、ボクがひざに乗るとゴロンゴロンにゃんだ。” はあと★
DSCF2742_convert_20090206110442.jpg
キム・ヨンス”でも、おしゃべりでうるさいにゃ。いつもミャーミャー言ってるよ。” 


モモタロー”Alanは食べたあと、すぐにソファーでごろ寝ばかりで、ホントに動かにゃいんだよね。。”
DSCF2743_convert_20090206110332.jpg
キム・ヨンス”兄ちゃんみたいだにゃ。人間もみんにゃちがうよね。”


キンタロー”おいらがsatoの箱に入ってると、Rumikoいつも羨ましそうに見てるぜ。”
DSCF2744_convert_20090206110303.jpg
キンタロー”Alanは、箱には興味にゃいみたいだにゃ。”


キンタロー”猫に例えるとAlanは、モモタローハチワレc1で、Rumikoはおしゃべりにゃキム・ヨンス黒猫みたいだにゃ。” 
DSCF2745_convert_20090206110234.jpg
キンタロー”おいらみてえにゃ、クールにゃ人間も一匹いたらいいんだけどにゃ。” ちょびん



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
クールでダンディなキンタローちゃんの様な
人間様だとモテモテv-238だよね~
競争が激しそうだよ~^^;
2009/02/06 15:30  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
猫ちゃん達、人間をペットと思ってるのね。

可愛い!v-238
2009/02/06 18:11  | URL | マリリン #dDm6s.8Q[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
うぅっ、ウチでも同じこと言われてそうだぁ(-_-;)
食べたらすぐ横になってる、とか、私の事かと思っちゃいました><
↓モモタロー首相に1票(*^_^*)!
2009/02/06 22:05  | URL | LIIZA #LkZag.iM[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

キンタローみたいにゃ男性ですか。。

いいかもですね。v-218

モモタローは、私の後をついて歩いています。v-238

とても、甘えん坊ですが、モモタローが

私のことを、甘えん坊と思ってるようで。。
2009/02/06 22:12  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、今晩は。

LIIZAさんもモモタロータイプでしたか。。

ちなみにお腹はポテポテでしょうか?v-8
2009/02/06 22:17  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ。
何だか本物の会話を聞いているようで
RumikoさんとAlanさんの様子を
あれこれ想像してしまいました(^o^)丿

こそこそと、そんな会話を
しているんでしょうかね、猫たちは…(^_^;)
2009/02/07 10:19  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
あはは!おもしろーい♪
にゃんこから見たら、人間はペットかぁ。
…ミャーミャー言ってるって…プププ☆

それにしても、モモタローくんとキム・ヨンスくん、
なんだかアツアツに見えますね^^。
2009/02/07 15:00  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
sato の箱入り息子のキンタロー君
人間はみゃーみゃーいう キミのペット
のひとつ?
2009/02/07 22:07  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

時々猫達が、Rumikoのこととじっと見つめて

いる時があるのです。v-238

可愛いと思って見てるのかにゃなんて、時々

思ってしまうのです。(もちろん、猫にとってです。)
2009/02/08 11:01  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今日は。

Rumikoは、猫達が私達を飼っていて、

可愛がってくれてると思っているような気が

時々するのです。

熱々ショット、キム・ヨンスではなくて、

Vivianだったらねえ。。v-239
2009/02/08 14:00  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、今日は。

キンタローはあまり私達を可愛いとは、

思っていないようですが。。v-8

2009/02/08 14:01  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/334-9348a033

| メイン |