2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
ホットなマーちゃんのお誘い♪
2009/02/08(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


ホットなマーちゃん”ハーイ、モモタロー元気?”
DSCF2750_convert_20090207234509.jpg
ホットなマーちゃん”あたちもたまには、若い子と遊びたいわぁ。”       
         
★ホットなマーちゃんは、Rumikoの娘ので、18歳のティモ爺と住んでいます。




ホットなマーちゃん”モモタロー、たまには、あたちとカラオケに行かにゃい?”
 音符
DSCF2752_convert_20090207234613.jpg


ホットなマーちゃん”それとも、ゴロゴロしにゃがら少子化問題について語り合う?” 赤ちゃん♪
DSCF2757_convert_20090207234657.jpg
ホットなマーちゃん”あたち、人間の子もみたいに、一年で大人ににゃればいいと思うけど。” ☆


モモタロー”マーちゃん、頭いいねえ。で、チョコレートの作り方って知ってるかにゃ?” アップロードファイル
DSCF2054_convert_20090207234844.jpg

★ホットなマーちゃんからの、バレンタインチョコを、期待してしまったモモタローでした。。 ハート



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | ホットなマーちゃん | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございますー
ホットなマーちゃん相変わらず可愛いわねー。
少子化問題を語り合う?なんてショットなんて色っぽすぎるわー。
モモタローくんチョコを期待してるのね(笑)
そりゃ~男の子はメロメロになっちゃいそうだもんなー
2009/02/08 06:32  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃん?!
色気より食い気に走っちゃったのね^^;
2009/02/08 10:56  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今日は。

ホットなマーちゃん、本当に色っぽく

にゃりましたよね。

人間で言えば、28歳くらいになりましたから。。v-254
2009/02/08 14:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今日は。

モモタローは、決して食い気に走った訳では、

ないのです。。

だって、バレンタインチョコって特別にゃ物

ですから。。v-238(義理以外は)
2009/02/08 14:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
お久しぶりにホットなマーちゃん、可愛い~!
やっぱり女の子は顔つきが違いますね(*^_^*)
モモタローさん、チョコはいったいいくつもらえるのか
今から楽しみです♪

励ましのコメントありがとうございました。
蘭丸が元気になれるよう、私も元気に頑張ります(^^)
2009/02/08 22:55  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
今日は訪問ありがとうございます!
明日ゆっくりきます ごめんなさい☆
2009/02/08 23:33  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、お忙しいのにありがとうございます。

又のお越しを、お待ちしています。v-254
2009/02/09 21:49  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/333-05eb1793

| メイン |