2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
必見!少子化問題について、モモタローが語ります♪
2009/02/05(Thu)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


モモタロー”少子化問題を解消するには。。” 赤ちゃん
DSCF2700_convert_20090204231854.jpg
モモタロー”やっぱり、人間も猫みたいにいっぺんに5匹(人)産むとか。。” 


モモタロー”それと、子育てがもっと簡単にできるようにゃ、工夫も必要だしにゃ。”
DSCF2702_convert_20090204232628.jpg
モモタロー”食事をカリカリにするとか。。” 


モモタロー”やっぱり、育児を女性に頼りすぎちゃ、いけにゃいにゃあ。。”
DSCF2649_convert_20090204233956.jpg
キンタロー”そうだにゃ。女性が子育ての為に、色々あきらめにゃくてもいいようににゃ。” 


モモタロー”ボクも、政治家ににゃろうかにゃあ。。” 顔
DSCF2715_convert_20090204232920.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 夢を見る猫 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ふ~です -
おはよ~ございます。今日もいい天気です♪

ウチにはにゃんタワーしか登れるところがありません・・。タワー命です。猫ちゃんって高いところが好きですねぇ。がんばれ、モモタロー。頂上は目の前だ!!!
2009/02/05 10:01  | URL | くま&うさうさ #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、この歳じゃ少子化問題には、具体的に貢献できないわたくし…

お上が、子供一人当たりにお金くれればいいのにね~
フランスみたいに!
2009/02/05 16:51  | URL | Ronron #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。モモタローくん渋いねー今日は少子化問題の事話してるんだもん。
ほんといろいろ問題あるもんね。
モモタローくんが政治家になってくれればいいのに。
確かに子育ての為にいろいろ諦めるてことおおいしお金や他にもいろいろ問題あるもんねー。
私も貢献できない一人ですー。猫で充分って思っちゃってるからなー
2009/02/06 05:03  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
くま&うさうささん、今晩は。

モモタローは、高い所が苦手にゃのです。。v-12

ふうちゃんはおデブさんにゃのに、キャットタワーの
頂上に上るなんてすごいです。v-218
2009/02/06 22:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Ronronさん、今晩は。

フランスは、出産までの費用が無料だし、
学校も確か高校まで、無料でしたっけ。。

あと、お父さんも5時に仕事が終わって早く
帰って来るしね。v-218

子育ては、お金も大変だけど、女性が殆ど一人
でやるには、労力がかかりすぎるのです。。
2009/02/06 22:07  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、今晩は。

日本の政治家はあまりわかってにゃいと

思います。v-12

学費もかかりすぎです。アメリカでは、大学の学費を
出す親は、あまりいません。

2009/02/06 22:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/332-4b94a519

| メイン |