2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
えっ、キンタローがアメリカ大統領に?
2009/01/25(Sun)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キンタロー”ミスター・オバマに変わったけど、アメリカはどうにゃるのかにゃあ。。” 
DSCF2429_convert_20090125164301.jpg
キンタロー”サブプライムや、イラクとか、問題がありすぎるぜ。。” うーん…


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、アメリカンにゃんだから、大統領ににゃればいいのににゃあ。”
DSCF2440_convert_20090125213707.jpg


キンタロー”オーイヤー!そいつは、グッドアイディアだぜ!”
 SMILE
DSCF1786_convert_20090125211744.jpg
キンタロー”もし大統領ににゃったら、扶養猫控除を作って、猫飼ってる人の税金を安くするぜ。”


キム・ヨンス”キン兄ちゃん、さーすがあ!頭いいにゃあ。” キラキラ
DSCF2439_convert_20090125213634.jpg


キンタロー”でも、獣医に猫連れてった飼い主は、全員逮捕する法律も作らにゃいとにゃ。” 怒り
DSCF2270_convert_20090125190906.jpg
★キンタローは、獣医さんが大嫌いで、爪を切るだけでも大暴れにゃのです。。(θ。θ)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 悩む猫 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ううむ、キンタロー大統領さん
なかなか厳しい政策をとりますねえwww
ってことは、自宅で爪切りもダメ?
銃規制ならぬ「爪きりバサミ」規制法案でしょうか。

日本でも猫扶養控除、やってくれると嬉しいなあ。
あ、あと、猫健康保険も国民保険で。
民間のは高過ぎてとても入れません。
2009/01/26 07:07  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

猫健康保険を国保では、いい考えですね。v-218

もちろん、キンタローは、家で爪を切るのも
一番大変です。
2009/01/26 08:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- 猫扶養控除 -
こりゃ 嬉しいです♪
更に 猫の保険も作って欲しいです~
でも・・・

獣医さんに連れて行ったら逮捕だなんて!(T▽T)
ソレは困るよ~!!
2009/01/26 08:47  | URL | なっちん #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタロー is the world's laziest cat.
2009/01/26 09:40  | URL | Sam #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタローちゃんの大統領?!
世界は良い方向へ変わるかも~!(^^)!

でも獣医さんには。。。。ちょっと罰おもくな~い?!
相当ダメらしいね~病院!(笑)
2009/01/26 10:07  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
一枚目のキンタローくん、可愛すぎる~☆
扶養猫控除、名案ですね♪
キンタロー大統領!ぜひ実現を!

でも、獣医さんに連れてったら逮捕とは…。
そしたら、獣医さんが家に来るのはOK?
2009/01/26 14:28  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
なっちんさん、今晩は。

キンタローは、実は獣医さんは、国外追放に

したいのです。。v-12
2009/01/26 22:01  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

キンタローは、獣医さんが大嫌いで、

家に変えると具合が悪くなるのです。。e-443


2009/01/26 22:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

多分、家に来てもらう方が、ずっと許せる

のではと思います。v-218

2009/01/26 22:08  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/324-1fb2be0d

| メイン |