2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
たまには、努力をするモモタロー♪
2009/01/20(Tue)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


キンタロー”おいらのこの流線型のボディイって、空を飛ぶために生まれたみたいだにゃあ。”
DSCF2173_convert_20090120203444.jpg


キンタロー”春ににゃったら、モモタローと一緒にパリに飛んで行くってAlanが言ってたぜ。”
DSCF2168_convert_20090120203008.jpg


モモタロー”えっ、パリは行きたいけど。。空飛ぶのはにゃあ。。”
DSCF2161_convert_20090120202434.jpg
キム・ヨンス”でも、にいちゃん、かっこいいと思うけどにゃあ。”


キンタロー”おめえ、体重落として飛ぶ練習しにゃいと。。まっ、努力ってしたことにゃいしにゃ。。”
DSCF2166_convert_20090120202905.jpg


キム・ヨンス”兄ちゃん、ほら、努力してることが。。”
DSCF2147_convert_20090120202606.jpg
モモタロー”えっ、あれか。。”


キンタロー”モモタローが、にゃんか努力してるってか?”
DSCF2171_convert_20090120203530.jpg


モモタロー”うん、ベロで鼻、なめられるようににゃったよ。”
DSCF2281_convert_20090120204957.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600



アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
モモタローさん(爆)
ベロで鼻を舐めれても体重は減らないよ~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエはお薬の副作用か?
1キロ体重が増えてしまいました・・・
一応、副作用のせいにしておきますσ(^_^;)アセアセ...
2009/01/20 22:59  | URL | ベリエ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も その魅力的な流線型のボディに
うっとりですわ~
どこまでも 高く飛べそうで!
その両手つきが たしなみを心得てていいわぁ~
2009/01/21 00:03  | URL | blue #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようござます。キンタローくんってほんと手を伸ばしてたらあの動画、空を飛んでるのをいつも思い出すわーこれ毎日練習してるんだよね。
先っぽの白い手袋可愛いよね
モモタロー君ええええーベロで鼻を!??
それは何の役にたつのかな?プププ~可笑しいけど可愛い。
2009/01/21 05:02  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ベリエさん、おはようございます。

体重は減りませんが、ンタローにはできにゃいよう
にゃので。。

お薬の副作用で、太る人は多いようですね。v-9

2009/01/21 11:10  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
blueさん、おはようございます。

キンタローは、真っ白な手袋とソックス、エプロンが

とても自慢にゃのです。

よく、ああいうポーズをしています。e-251
2009/01/21 11:14  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

あの、ポーズから、スーパーニャンが生まれた

のです。

鼻ペロは役には立ちませんが、キンタローには

できにゃいようなので。。v-13
2009/01/21 11:16  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
あはははは~
これは一発芸!モモタローちゃんに座布団1枚(^_^)v
2009/01/21 11:46  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キンタロ thinks he is Super Nyan!
2009/01/21 12:43  | URL | Sam #-[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ。
キンタローくん、両手をピーンと伸ばして、
ほんとにスーパーニャンだ~☆
白い手袋もかわいい!

モモタローくん、お鼻ペロができればいいよー。
わたしにはできないもん^^。
2009/01/21 17:32  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは(*^^*)

モモタローくん本当うちのめいと同じ柄ですね!
めいもモモタローくんみたいに面倒見のいい優しい子になってくれるといいなぁ~♪

キンタローくんの流線型ボディいいです!
飛びそうにも見えるし、するっと下へもぐって行きそうにも見えますね~^m^

ポチッ(。・・)σ
2009/01/21 17:36  | URL | hiyo12 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

モモタローは、実はずいぶんと練習を

積んだみたいです。v-8
2009/01/21 22:45  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Sam,キンタローwants to fly

with モモタロー next time.v-233
2009/01/21 22:47  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

そうですよね。鼻ペロできればいいですよね。v-218

私もできません。。
2009/01/21 22:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
hiyo12さん、早速のご訪問、コメントありがとう
ございます。

めいちゃん、まだ小さいけど、本当にモモタローに
そっくりな柄ですよね。

きっと、優しい、面倒見のいい子になりますよ。e-453
2009/01/21 22:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
三匹の関係がとってもいい感じ!
モモタローはおっとりでほーんとかわいいし、キンタローはクールだし、キムヨンスは・・ちゅーと半端でかわいい!
ブラック好きですし。
2009/01/21 23:01  | URL | ゆうこりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゆうこりん、おはようございます。

やっぱり、たくさん飼うと可愛さが
増しますよね。v-218
2009/01/22 11:21  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/320-484b8e7f

| メイン |