2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
えっ、ホットなマーちゃんと猫団子?♪
2009/01/19(Mon)
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ banner2.gif人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪


ホットなマーちゃん”ハーイ、みんにゃ元気?あたちと一緒に 猫団子ににゃらない?。”
 絵文字名を入力してください

DSCF1363_convert_20090119001559.jpg
ホットなマーちゃんは、Rumikoの娘、Cynthiaの猫です♪

モモタロー”えっ、ホントに?もちろん、大歓迎だけどにゃ。” 絵文字名を入力してください 
DSCF2336_convert_20090118215923.jpg


モモタロー”キンタロー、ホットなマーちゃんが、一緒に猫団子にだって!”

DSCF2345_convert_20090118220215.jpg
キンタロー”えっ、それって最高ホットだにゃあ!” にーん


モモタロー”マーちゃんが来たら、こんにゃ感じで猫団子かにゃ?”

DSCF2352_convert_20090118220356.jpg
キンタロー”もうちょっと、スペースがいるにゃ。”

モモタロー”じゃあ、こんにゃ感じかにゃ?”
DSCF2351_convert_20090118220307.jpg

キンタロー”おめえ、おいらの上に乗ってねえ? うーむ…


モモタロー”キンタロー、ちょっとがまんしてくれにゃ。” キンタロー”くっ、くるしい! 絵文字名を入力してください
DSCF2354_convert_20090118220523.jpg
モモタロー”マーちゃん、こんにゃ感じでいいかにゃあ?”


ホットなマーちゃん”それじゃ、つぶされそう。。あたち、やっぱり、やーめた

DSCF2359_convert_20090118220016.jpg


キンタロー”マーちゃん、おめえに押しつぶされたらにゃあ。。おいら、慣れてるけどにゃ。。”
DSCF2355_convert_20090118220642.jpg
モモタロー”。。” 涙


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ banner2.gif 人気ブログランキングへ 

     ↑         ↑
2つのランキングに参加しています。両方ポチっとお願いします♪   

にほんブログ村 猫ブログへ   ←ブログ村、猫全体のランキング
はこちらです

234-600




アフィリエイト・SEO対策




この記事のURL | ホットなマーちゃん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます。ホットなマーちゃん相変わらず可愛いね~
ピンクの首輪がとっても似合ってる。
モモタローくんったら~キンタローくんが苦しそうよ~
ほんと~押しつぶされそう(笑)
最後は体半分しか見えてない?(笑)
ホットなマーちゃんにもふられちゃったの?残念。
2009/01/19 06:08  | URL | ちか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちかさん、おはようございます。

うちの子達は、ギューギュー猫団子には

慣れているのですが。。e-351
2009/01/19 09:03  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ホットなマーちゃん looks like Marylin Monroe.
2009/01/19 15:21  | URL | Sam #-[ 編集] ▲ top
-  -
モモタローちゃんのはりきりぶりが
ホットなマーちゃんには裏目に出ちゃったね(汗)

ガンバ!
2009/01/19 15:35  | URL | ネコママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホットなマーちゃん、可愛い~☆
モモタローくんは、最高に暖かいのにね。
ちょっと重たいのが…ねe-270

今度は、もう少し楽そうなポジションで、
マーちゃんを誘ったら、猫団子に参加してくれるかも~e-266
2009/01/19 17:41  | URL | myaan #-[ 編集] ▲ top
-  -
Hi Sam,

yes,she is so sexy,isn't she?v-238

2009/01/20 00:42  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
ネコママさん、今晩は。

ホットなマーちゃんは、キンタローが

潰されてるのを見て、怖くなったようです。v-12
2009/01/20 00:46  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
myaanさん、今晩は。

ホットなマーちゃんは、小さくてとっても

可愛いのです。v-238

(特に、うちの デブ猫を見慣れてると
とても小さく感じます。)
2009/01/20 00:48  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
- コメントアリガトでした! -
モモタローくん 貫禄~!
キンタローくん かわいいっす♪
あと キムくんビビアンちゃん?
4ニャンもいて 賑やかですね~

・・・ウチも あと1匹欲しくなっちゃうな♪


あっ モモタローくん。
ウチの桃太郎に その貫禄 おすそ分けしてくださいませ!
ビビリで どうしようもないのよ~(^▽^;)

※また遊びに来て下さいね♪コメント大歓迎です!
2009/01/20 11:34  | URL | なっちん #-[ 編集] ▲ top
-  -
マーちゃんはやっぱり可愛らしい!(^▽^)

あはは、やっぱり猫団子は遠慮しておくのね~。
でもあのキンちゃんの苦しみぶりをみれば
誰だってそう言うだろうなぁ~、なんて!(^^;)
2009/01/20 18:21  | URL | 千春 #-[ 編集] ▲ top
-  -
にゃっはっは!
御無沙汰しててすみません。
覗きに来たら、久々、ホットなマーちゃんが!ラッキー♪
やっぱり、可愛いですねぇマーちゃんっ。
でも、Rumikoさん家のモモタロー軍団と猫団子…
う~~ん、マーちゃんにはちょっとハードかもしれませんね(笑)。
いえいえ!ホントにマーちゃんが来たならば
男子全員、マーちゃんにはカーペットの如く
「乗られても乗らない」猫団子になること
間違いなし!のハズですけど(*^_^*)
2009/01/20 20:22  | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
ホットなマーちゃんはまだ若い子かしら?
若い猫は本当にホットですよねぇ(*^_^*)
うちも一番若いつぶつぶは異常に暖かいです。
それにしてもいつも仲良しな猫団子可愛いなぁ♪
2009/01/20 20:38  | URL | あやぞっ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
ホットなマーちゃんを一番上に乗せるっていうのはどうせすか?
というか、もうちょっと広くて平らな場所を見つけてみよう!(*^_^*)
2009/01/20 22:36  | URL | LIIZA #-[ 編集] ▲ top
-  -
なっちんさん、初ご訪問、コメント早速
ありがとうございます。e-454

モモタローも、実は超ビビリで、他人が来ると
隠れてしまうのです。。

もう、一ニャンいいですね!楽しみにしています。e-251
2009/01/20 23:49  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
千春さん、今晩は。

やっぱり、モモタローに押しつぶられたら、
危険ですよね。

体重半分以下にゃので。。v-12
2009/01/20 23:52  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
しまねこさん、おはようございます。

男子全員カーペットになるって、グッドアシディア
ですね!v-218

今度、チャンスがあったら、言っておいきます。

なにしろ、モモタロー7キロをはじめ、男子全員
5キロ越ですので。。v-12
2009/01/21 11:01  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
あやぞっさん、おはようございます。

ホットなマーちゃんは、4才になったと
思います。

3.2キロくらいなので、うちの男子猫達には、
ちょっと、押しつぶされるかもなのです。。v-12
2009/01/21 11:04  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
LIIZAさん、おはようございます。

そうですね。次回はそういうアプローチが

いいかも知れませんね。e-454
2009/01/21 11:05  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
-  -
まーちゃん命の

しんにゃんです。

UPありがとう
2009/01/24 18:23  | URL | しんにゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
しんにゃんさん、今晩は。

ホットなマーちゃんは、人気ですね。v-238

又、お願いしますね。v-254
2009/01/25 00:25  | URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://debunekomomotaro.blog120.fc2.com/tb.php/319-592ca1e9

| メイン |